KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/08/09 / 13:41

ピンクが欲しかったんだけど、店になかった。
つーか、あれって数量限定の色だっけ?
とりあえず、赤・青・緑と悩んだけど、青色にしてみた。

あと、問題としては、
どうやってインターネットに繋ぐか、だな。
PS3はLANケーブル、WiiとDSはニンテンドーWi-Fi USBコネクタ使ってたんで。
(まあ、やろうと思えばニンテンドーWi-Fi USBコネクタでPSP繋げるんだけど)
ニンテンドーWi-Fi USBコネクタも、
わざわざパソコン起動してじゃないと繋げないってのは面倒くさいし、
そろそろ、無線LANルータを買うべきか。
有線の方が、落ち着くんだけどなぁ・・・ま、パソコンに繋ぐのは有線になるでしょうけど。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

むずい / HOME / 実写版ドラえもん


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


