KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/08/06 / 16:38

花火とは、
仕事中に、音をBGMとして聞く、
そんなものさ。
明日が熊本市内で花火だっけ?

広島で原爆投下された日でありますが、
そういや、広島で原爆と言えば、
アニメのポケモンで、ピカチュウの「ピカ」が原爆を表すので、
広島ではピカチュウってテレビでは使えないというのは、
まあ、さすがにネタだと思うけど。
実際そんなやったら面倒だし。

広島の原爆と言えば、
漫画『はだしのゲン』で、
原爆そのものよりも、
登場人物達の暴力シーンとかしか思い出せない。
下手な漫画よりも有害図書だよな、あれって。

-----
本日の児童ポルノ。
ちゅ、中学生が、
こんなに際どい下着でM字開脚、しかも胸を露出してるなんて・・・

アマゾンからいつまでたっても荷物が届かないとき(動画) (らばQ)
さすがは海外。
日本と違って、人でない物までノリノリである。

うさクン描いた!\(^o^)/
在日米軍の人は、
今後、コゲとんぼ先生に書いていただくよう、
お願いしちゃえばいいじゃない。

犬、猫、ウサギ……SNSに動物会員が増加 問題も (CNN)
実は、ペットの名をかたる飼い主をかたってるだけで、
ホントにペットがフェイスブックしてるのかもしれないじゃないか。
猫の集会も、最近はネット上でワールドワイドにやってるかもしれないじゃないですか。

チャーチル英首相、UFO情報の隠ぺいを指示? (AFPBB NEWS)
機密にしたというより、
んなどうでもいい情報、公開する価値すらないってだけじゃない?
むしろ、政府から、
「空軍がUFOに追いかけられた!」
とか公式発表されて、国民はどう反応しろと?

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

実写版ドラえもん / HOME / あだぷた


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


