KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/08/05 / 23:13

Amazonさんを見てきたら、
microSDカードをMemoryStickProDuoとして使える、変換アダプターが、
500円未満とか、異様に安く売っていたので、
⇒ PhotoFast MS ProDuoデュアルアダプター CR-5400 価格420円
下手にMemoryStick買うより、そっちが安いような気がしてきた。
まあ、MagicGate対応してないだろうし、いろいろ制限はあるでしょうし、どうせ何か不具合起こるでしょうけど。
でもまあ、こういう商品って何か知らんけど燃えてくるのよね。
こういうのって買うにしても、お金をドブに捨てる覚悟で買わなきゃダメです。

とか書きつつ、普通のMemoryStickProDuoを購入。
8GBも必要あるのか、我ながら不明。
MemoryStickって、Sony製よりもSanDisk製の方がなんとなく信頼できるのは、僕だけですか?
あとはPSP本体を、日曜にでも買ってこようっと。
本体のゲーム買ってきたところで、
やる暇なくて積まれること確定なんですが。
今のところ購入したいのは、Falcomさん以外では『勇者のくせになまいきだ』シリーズ。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

恋は、遠い日の花火ではない / HOME / たばたばはしるよ たばこさん


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


