KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/08/04 / 18:17

ファルコム、PSP「英雄伝説 零の軌跡」 主要キャラクターやデモムービーを公開 (GAME Watch)
9月30日発売。
舞台のクロスベルって、
確か空の軌跡3rdで、レンを探してる、空の軌跡の主人公達がいた場所か。
デモムービーにも、その二人がなんかいたような気がするし。
しかし、今回のシリーズ(○の軌跡シリーズ?)は何部作になるのやら。
零の軌跡だけでも、空の軌跡同様また第二部とかあるんじゃないかと。

しかし、Falcomさん、
イース7から、ずっとPSPばっかりで、
約2年間、ずっとパソコンの方で新作発売してくれないのですよ。
パソコンの方の新作っていっても、前のゲームの拡張版って感じでしたけど。
あとは、Windows7対応版とか。

そろそろ、PSPも買っとくか・・・
ただ、新型PSP(PSP 4000)が年内発売って噂もあるのよね・・・
ゲームするには、PSP本体とMemoryStick PRO Duoだけで十分ですよね?
今だったら、4GBで2000円しないくらい、8GBで3000円しないくらいのはずなので、
そんなに容量使わない気もしますけど、4GBか8GBを先に買っときますかね。
他にも高速版のMemoryStick PRO-HG Duoってのがありますが、
形状は同じだから使えるだろうけど、やっぱ速度に対応してないのかな?

相変わらず、仕事早いよ。
YouTube : ハートキャッチプリキュア!新ED みんなで踊ってみた!!(ぽん吉s)

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

たばたばはしるよ たばこさん / HOME / くらくらクーラー


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


