KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/07/29 / 11:17

相変わらず、
頭痛やらほてりやらめまいやら諸々、
更年期障害っぽい症状ばっかりあるんだが・・・
まあ、そういう症状は女性型であって、男性型の症状はよく知りませんが。
男性だと・・・巷ではEDと呼ばれる、エンディングとか?

金髪ツインテールとは、
高飛車なお嬢様キャラである、金髪属性、
性格が幼い感じで、好きなのに嫌っているように接する天邪鬼キャラである、
そんなツインテール属性、
それが合わさって生み出された属性だと思うのですよ。
同様に、この似て非なる2属性が合わさり、
ツンデレたるものが、曖昧な定義になってしまっていったのだと。

おいらは恋人状態になろうが、普段はゴミ虫扱いし、
ほんのたまに、一瞬のデレ状態がある、
そんなキャラが、正しいツンデレだと思うのですよ。

ふむ、いったい何故、こんなことを語っているんだろうか、僕は?

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

くらくらクーラー / HOME / 雨天


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


