KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/07/28 / 20:58

本日は一日中わりと曇ってたせいか、わりと快適。
まあ、湿度多いし気温も暑いけどさ、現在の部屋の温度は30℃だけどさ。
夕日があると、部屋が33~35℃になるんで、かなりマシ。
でもまあ、汗だくにはなる。

DQMJ2にて、モンスター育ててます。
最初の仲間はドラゴン系のコドラになりましたが、何か条件あるのかね?
そこそこ強いんだけど成長遅いので、すぐに2軍落ちですが。
いつもながら、何故かスライム同士を配合しまくってしまう。
守備力アップ3と素早さアップ3を持つ、速さと堅さが自慢な、
そんな、ただのスライム。
レベル高い同時だと(っつってもレベル20くらいだが)、
強スライムっていう、別のモンスターになっちゃうのね。
たまに2回攻撃してくれるから、素敵ではある。

まあ、最終的には・・・いや、本編クリアなんて中盤程度なんだろうけど、
とりあえず、『まおうのつかい』と『ベホマスライム』まで育てりゃ、
クリアできるだろう。
毎度ながら、すれちがい通信で仲間にできるモンスターがいるとか、
田舎者には厳しいゲームなのですよ。

-----
SCE、PS3の最新ファームウェアVer.3.41を公開 (AV Watch)
バージョンアップしていって、どんどん使いやすくなっていくのよ。
さぁ、今回はどんな便利な機能が??
>最新版では、PlayStation Storeのトップページや商品の詳細ページに、
>おすすめ商品を表示するようになった。

・・・
・・・・・
うん、いらない。

ピクセラ、32型液晶TVのジャパネットオリジナルモデル (AV Watch)
32型なら、もうお手頃価格なテレビですな。
フルHDでないのが、ちょい残念ではありますが。
しかし、せっかくジャパネットオリジナルなのなら、
リモコン操作すると、社長の声が喋りだしたり、
テレビの背面に、社長の顔がでっかく書いてあったり、
テレビつけると、ジャパネットたかたの歌が流れたり、
そんな嫌がらせ機能もつけてもらいたいところ。

YouTube : ジャパネットたかた オープニング 地デジVer


PETA、巨大精肉パックで肉食に抗議 NY (AFPBB NEWS) (ちょいグロ?)
最近はウクライナの『FEMEN』に浮気しそうになっている僕でしたが、久しぶりの『PETA』ネタ。
しかし、この写真見てると、
コスプレして布団圧縮袋の中に入るアダルトビデオ、
『涼●ハルヒの圧縮』を思い出す。
⇒参考:暇だから涼宮ハルヒの圧縮を再現するwwww (ワラノート)

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

ずつー / HOME / 木こり達の謎


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


