KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/07/27 / 11:17

プリキュアオールスターズDX2、
ボスとの戦いで、プリキュアたちの危機に、
我らが中間管理職の星、ブンビーさんが颯爽と現れ、
敵の技をくらい、死んだかと思った瞬間、
光り輝き、キュアハニーへと変身し、
シャイニングヒップニードルで敵を倒すという、
そんな話は、どこにもありません。

つーか、珍獣どもは、何で遊園地作ったんだろう?
珍獣界の景気対策として、人間界からの外貨獲得目的か?
KMです、こんにちは。
珍獣界も、きっと不景気なのですよ。

ファイアーエムブレム 新・紋章の謎、
マルスの国のアリティアを取り返すのですよ!
上級職でレベル9になってるのに、
ジェイガンの爺様から、「経験不足」と言われました。
もう、ボケてるんでしょうか? 可哀想に。
もしくは・・・マイユニットは・・・
チェリーさんということですか?(そっち経験じゃないです)
マイユニットは壁役だし、条件は経験値でなく勝利数かな?
よー分からん。
なんか、外伝がある時にこういう章の前に会話あるけど、
外伝行くための、条件の1つなのかな?

毎度ながら、サジ・マジ・バーツさん達、大活躍です。
パーツさんとか、登場してからすぐに無双ってましたし。
あと、弓兵囲んで気付いたんだが、
サジ・マジ・バーツで、トライアングルアタックできるのね。
つーか、マッチョ野郎三人に囲まれた時点で、もう敵は死ぬね・・・ビジュアル的に。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

雨天 / HOME / ででんのでん


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


