KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/07/23 / 19:03

最近、なんか臀部がかゆいというかヒリヒリするのだが、
あれか、日差しで熱せられたバイクに座るからか。
若くて綺麗な女医さんがいる皮膚科に行って、
尻を露出した・・・もとい、診察してもらいたいところである。
しかし、止めてる間、座る場所にタオルとか巻くのもなぁ・・・
KMです、こんにちは。

ファイアーエムブレム、
「チキの強さの秘密は、あの髪飾りにあったんだよ!」
「な、なんだってー!」
ってことで、チキっぽい髪型と髪飾り&仮面という、意味不明なカッコに。
⇒参考:登場人物 (ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣)
そりゃ、こんな奇行ばかりしてたのが自国の騎士なんて、歴史から抹消したいです。
しかし、アフロからハゲなが分かるが、
司祭の帽子もチキの髪型もどきも、髪の毛あるんだが、
あれはカツラなんだろうか?
それとも、一瞬で毛を伸ばせる体質なんだろうか?

とりあえず、マイユニットとサジ・マジ・バーツとセシルはクラスチェンジ。
クラスとして、マイユニットは槍、サジ・マジ・バーツは斧の専門家である。
ということで、剣の使い手と弓の使い手がいません。
いや、使えることは使えるんだが、熟練度Aになりそうなキャラがいません。
三種の武器、槍のグラディウスだけで、剣のメリクルと弓のパルティア使えるキャラがいない・・・
剣なら、マルスとリカードが熟練度Aではありますが、
マルスはファルシオンあるし、リカード(盗賊)に三種の神器っていうのもなぁ・・・
セシルをパラディンからソードマスターに変えるか?
とりあえず、サジ・マジ・バーツの誰かに弓使わせて、
エンディングまでにパルティア使えるようになればいいなぁ。
ま、たいていの敵は、鉄の武器で十分ではあるが。

飛行枠は、シーダや三姉妹は外して、ドラゴンナイトのミネルバ王女に。
最終的には部下の三姉妹より弱くなるような気がする、ミネルバ王女に。
よく、武器屋や道具屋に、シルバーカード(売価半額)持ってパシリに行ってもらいます。
あと、みんなが戦ってる間に、敵のいない場所で秘密の店を探索とか。
ファイアーエムブレムで飛行キャラって、そういう扱いしかしないよね。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

木こり達の謎 / HOME / 変態仮面の謎


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


