KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/07/21 / 22:44

夏休みにもなり、
世間はコミケ目前で、盛り上がりつつありますね。(そうか?)

そういや、すき家のカレーが新発売っぽいのですが、
安かった値段を元に戻した、単なる実質値上げなだけなんじゃないかと、
そう思ったりもする。
まあ、よくあること。

しかし、暑さと夕立の日々で、
もはやぐったりなのですよ。

-----
パナソニック、世界初3D対応オールインワン「VIERA」 (AV Watch)
このくらいの機能があるんなら、欲しくなるかも。
もちろん、
>店頭予想価格は46型が44万円前後、42型が39万円前後。
という価格はネックですが。
あと、これには付属してるのはボタン電池タイプだけど、
充電可能な新型3Dメガネってのは、いいかも。

TDK、3層/100GBの「超硬」BDXLメディアを9月発売 (AV Watch)
流行るのかどうだか、不安ではあるBDXLですが、
光メディアでは信頼のある、TDKさんからも発売されるとのこと。
ただ、Blu-rayディスクも片面なら1枚200円くらいになってますし、
これを1枚買うよりも片面BDを5枚買う方が、安くて容量大きいのよね・・・
まあ、普及すれば値下がりしていくんだけど。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

変態仮面の謎 / HOME / 偽学者さんの謎


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


