KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/07/20 / 10:39

ウェンデル先生から、帽子をもらった。
司祭帽子+学者っぽい片方眼鏡で、なんか普通に知的な人間に見えてしまう。
元々、アフロだったくせに。
なんか気に入ったので、帽子のままにしとこう。
しかし、いくら知的に見えようが、
所詮は「かたい・つよい・おそい」でおなじみの、アーマーナイトさんです。

そういや、仲間との会話って、支援の開始なの?
つーか、今、みんなの支援レベルが分からん。
元々の紋章の謎は、キャラによって一方だけだったり双方だったりしてましたが、
今回は相互支援するのかな?
でにm特に、回数制限もない感じですし。
相互だと、ほとんどのキャラと支援しているマイユニットは、
すごい支援効果になってそうだが。
やっぱ、ほとんどの場合は一方的かな?
(支援効果:仲の良い相手のキャラの近くにいると、命中率・回避率などが上がる)

金がないと思ってたけど、
どこかのマップの敵か宝箱から奪った、
換金アイテムである、金塊を持ってたんだった。
すっかり忘れていた、これで鉄の武器(一番弱くて安い武器)を大量に買える。
普通に最後まで鉄の武器ばっかり使ってます、
銀の武器とか高価なもの、もったいなくて使えません。
しかも、もったいないので売れもしません。
びば、びんぼーしょー!
そういや、今回はいろんなマップに埋もれた宝はないんだろうか?
SFC版では、最初の方のマップでアイオテの盾が手に入ったと思うけど。

ということで、本格的に夏になってまいりました。
昨日は法事だったのですが、お坊さんが言ってた歌。
うちの家族・親族誰もタイトル知らなかったけど、そういや何か聞いたことあるな。

YouTube : トイレの神様/植村花菜


しかし長いですな、この歌。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

ぐったり / HOME / 貧困騎士団の謎


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


