KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/07/18 / 14:02

ファイアーエムブレム新・紋章の謎。
マイユニットは、髪型アフロ、目は学者風片方だけ眼鏡、
そんな商人の息子の、美しさのある、アーマーナイトになりました。
明らかに不審者です、ジェイガンさん、さっさと斬ってください。
まあ、ジェイガンさんの攻撃なんて、効きませんけど・・・老いたな。
髪型、アフロとモヒカンは、どっちか迷ったなぁ・・・

ねこねこソフトさんが、おかえしディスク公開。
以前から言ってたように、3D対応!
エロゲ会社が、最先端技術を取り入れるとは!
まあ、赤青メガネだけど。
赤と青のセロファン、どっかあったっけ?

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

ハゲメガネの謎 / HOME / 〇〇〇〇ぶくろのおがきれました!


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


