KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/07/16 / 17:41

ヤマサキのハートキャッチプリキュアのパン、
再び食べたら、前と同じシールが入っていた。
ひゃっほー! KMっち、サイコー!
KMです、こんにちは。

ファイアーエムブレム到着は、明日かな?
なんか、中国・中部地方豪雨のせいで九州への宅配って遅れてるみたいなので、
日曜になるかもしれんけど。
もう、全国に地下高速道路網つくろうぜ。
地下道の方が、雨に弱そうだけど。

-----
アイ・オー、タッチパネルの10.1型USB液晶ディスプレイ (PC Watch)
>タッチ耐久性は1,000万回以上。
やっぱ、そういう耐久性っつーのもあるんだね。
タッチ耐久性がなくなったら、どうなるんだ?
そして、どうやって耐久性を調べるんだ?
バイトさんによる、耐久性を調べるために1000万回タッチパネルを突っつく仕事が?
・・・すでに拷問だな、それ。
道路に靴や靴下や軍手とか落とす仕事のほうが楽そうだ。

iPadで超高層ビルを建設しよう。デジトイズ,あの名作シミュレーション「The Tower」を7月中にリリース (4Gamer.net)
ビル爆破ボタンとかありますか?
シムシティで、発展させた町に災害を起こさせるのが好き。

リンクス、自作PCパーツの高解像度画像集を無料公開 (INTERNET Watch)
CPUソケット部分とか、高解像度で見ると興奮するね。
マザーボード見てハァハァする人には、最高のプレゼント。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

アフロメガネの謎 / HOME / 発売日だろうと、届いてないけどね


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


