KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/07/15 / 21:22

前のパソコンだったら、Wi-Fi使えた。
うん、良かった。
しかし、何が原因だろう・・・
ファイアーウォール無効でも無理だったことを考えると、セキュリティソフトは関係ないだろうし、
他に違うところと言ったら、WindowsXPが、
前のはSP3のRC版で、新しいのはSP3の正式版ってくらいしかないんだが。
ゲイツか、ゲイツが悪いのか!(いや、ビル・ゲイツ本人は関係ないから)

豪雨直撃も九州・沖縄の人は"ジメジメ"感じない!? - ウェザーニューズ調査 (マイコミジャーナル)
なんだ、その「ジメジメして嫌なこと」っていうアンケート結果は。
そんなの、日常茶飯事だろ、特別嫌なことでもない。
「廊下がべたつく」だと? 普通、廊下には水滴ついてるだろ、滑って遊ぶもんだろ。
むしろ、九州人の常識がおかしいことに気づいちゃうね、こういうアンケート。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

〇〇〇〇ぶくろのおがきれました! / HOME / 新紋章の謎、発売


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


