KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/07/14 / 17:51

出口調査で、
支持政党は公明党で、今回の投票先は幸福実現党とか、
そう言っておけばよかったと、今更後悔。
KMです、こんにちは。

あ、そういや、
キュアサンシャインって、結局あのキャラでなのか・・・番ケンジくん
髪の毛の長さのあまりの違いっぷりに、除外してたんだが。
変身すると髪の毛盛るんでしたね、薄毛で悩むあなたもプリキュアになりませんか?
そして、へそ! へそ!! へそ!!!

-----
「子供のためにマジコン無料支給して」――Q&Aサイトに寄せられたトンデモ質問が話題に (ITmedia Gamez)
蓮舫さんなら・・・
子供がマジコン使ってた蓮舫さんなら、きっとやってくれる!

中国の高齢化が過去最速のペースに、高齢者1.6億人 (ロイター)
ま、一人っ子政策してたし、当然でしょう。
あんな目先のことしか考えてないことやってたら、あとでしっぺ返しがくるのは当然。
ただ、中国の場合、
高齢化対策に、姥捨てとか普通にやりそうだから怖い。

若い留学生が陥りやすい危険に警鐘、大学などが調査 カナダ (AFPBB NEWS)
友人が実は同性愛者でやられちゃう、
好きになった人が同性愛者で、振られる、
という危険が・・・あ、違いましたか。
アジアでは取り締まりが厳しいけど、
他の地域では麻薬とか手軽に手に入るからなぁ・・・薬物、ダメ ゼッタイ!
ま、カナダに限らず、
外国に留学すれば、確実に日本に住んでる以上の危険性があるんで、ご注意を。

占いタコのパウル、スペインの村が「タコ祭り」主賓として招待 (AFPBB NEWS)
記事のタイトル、
「主賓(しゅひん)」が「生贄(いけにえ)」に見えた・・・
ただ、それだけ。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

新紋章の謎、発売 / HOME / 出し入れ


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


