KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/07/13 / 18:51

ゆうちょ銀行のATMで、
ゆうちょ口座から50万円引き出し、住信SBIに50万円預け入れる、
そんな、めんどくさい毎日が始まるお。
KMです、こんにちは。

だったら、楽天銀行口座解約の時、
ゆうちょではなく、住信SBIの口座に移せば良かったと思うであろうが、
だって、ゆうちょだと通帳に多額の数字が印刷されて残るじゃん。
ずっとそれを見れるのが、とっても自己満足。
通帳の残高が増えていくのを見てニマニマする我が同士達なら、理解できよう。
・・・ちなみに、そういう性格の人って欝になりやすいらしいよ♪

-----
英騎馬隊の新兵舎、馬111頭のふんで電力供給へ (ロイター)
馬だけじゃなく、騎馬隊の人達のも混ぜちゃえばいいじゃない。
つかもう、イギリス全国民の・・・
暗いと不平を言うよりも、進んでトイレに行きましょう。

YouTube、最高4,096×2,034ドットの4Kビデオ再生対応 (AV Watch)
フルHDなんて古い、ついに時代は4K画質!
まあ、4K対応の家庭用ビデオカメラも売り出されてますしね。
では早速、試してみましょう!
・・・
・・・・・
・・・・・・・
なんて高画質な、音が出るパラパラ漫画!(T-T)
このパソコンでCPU使用率100%なんて、初めてだよ。

世界初、米からパン作れる「GOPAN」 三洋から (ITmedia)
米粉ではなく米からっていうのは画期的ですな。
魚沼産コシヒカリでパンを作るとか、そんな贅沢なムダしてみたい。
価格は5万円くらいとのこと。
2万円台まで下がれば、普及するんじゃないかなぁ?

エレコム、タッチセンサー付きのマウス (PC Watch)
新商品で、タッチパネルとかタッチセンサーとか聞くと、
エロ応用しか想像できない自分を、誰か言葉攻めして下さい。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

たこ焼き食べたい / HOME / かん古鳥がなく頃に


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


