KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/07/12 / 12:54

社民党、どんどん議席を減らしていってるような・・・
他にはよく文句言ってますが、自分は全く責任取って党首が辞任とかしないですよね。
まあ、当選者よりも、東京選挙区での下の人達が非常に気になるのですよ。
唯一神であられる又吉イエス様は、下から五番目か・・・
フリーウェイクラブの人が最下位だろうと思っていましたが、数十票の差でブービー賞ですな。
とりあえず常連の方々、ご苦労様でした、毎度毎度の供託金という名の寄付。

で、再びねじれ国会ですが、安定するには、
民主党が、参議院議席数の不足分をちょうど埋める公明党と連立組むか?
壊し屋スキル発動で、民主党から小沢さんが大勢の人を連れて新党結成、自民と連立するか?
民主党の人達が今まで言ってきたように、
直根の民意である参議院の決定を優先した政治運営にするか、または衆議院解散するか?
ってところでしょうか?
3年前とは違い、衆議院の2/3以上の議決による再可決が出来ませんからね、今回は。
予算案は通るけど、予算関連法案は通らないって状況に。

とりあえず、次の民主党代表選挙で、
選挙結果の全責任負わされ、2ヶ月で総理辞任とならなきゃいいですね、管さん。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

出し入れ / HOME / OYATSU TIME


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


