KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/07/07 / 19:40

何故、真夜中にドブに落ちた子ネコ(田所晋一(仮名))を助けなければならないのか?
おかげで、夜勤で全く寝れんかった。
ついでに、仕事用の服装(半袖半ズボン)で外に出たので、蚊に刺された。

日本郵便というか、一応ペリカン便扱いで送られてきた、
『めだかボックス』の第5巻は、わりとあっさり到着。
昨日朝に「発送しました」ってメールあったし、
それがホントなら関東から2日間で到着したんだが、
メール便っぽいのって、ゆうパックのやつと違うのかな?
KMです、こんにちは。
ニュースにあったけど、今って、虫も通販で宅配してるのか・・・
ちょい田舎に行って自分で取りに行くか、店に直接買いに行って持ち帰ればいいのに。
虫とは言え、なんか虐待っぽい感じが・・・
一応、配送遅れる問題は沈静化しそうな感じですな。
政権交代で郵政民営化がゴタゴタしてたし、そこらへんの事情もあるのかもしれんけど。

なんか関東の方ではすごい雨みたいですが、
こちらは久しぶりの快晴。
まさに、たなばた日和。
つまりは、棚からバター飴・・・
見つけられたのは嬉しいけど、ちょっと湿気っててそんなものかって感じ。

-----
爆笑必至!君はもう見たか? JRA公式プロモ「ジャパンワールドカップ」 (UMAZINE)
スキージャンプ・ペアの人か。
もう、やりたい放題で素晴らしすぎる。

SCE、320GB HDD搭載の新PlayStation 3「CECH-2500」 (AV Watch)
E3で発表されるんじゃね?疑惑があった新型PS3、
同じ2000台でマイナーチェンジだろうから、たいした変化はないと思ってはいましたが、
とりあえず、ハードディスクの容量が増えて登場。
ま、ハードディスクくらいなら、外付でどうとでもできるんだろうし、
普通にゲーム程度なら、そんなに容量が不足するようなことないけどね。

“愛国心を奮い立たせるゲーム”に『パロディウス』『サクラ大戦』など (Gpara.com)
タイトルには日本のゲームタイトルですが、アメリカでのお話。
『メタルウルフカオス』は、素晴らしきバカゲーらしい。
特に、オペレーターのセリフが素晴らしい。
アメリカで発売されなかったのは、911テロの影響という噂はありますが・・・どうなのか不明。

YouTube : Metal Wolf Chaos (メタルウルフカオス)


アメリカ大統領に、不可能はないらしい。
いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

さよなら、楽天銀行 / HOME / 同姓同名


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


