KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/07/06 / 11:17

新聞を見てて。
なんと、市原悦子さんがお亡くなりに・・・
熊本県内に住んでたおばあちゃんであって、芸能人の方ではないですが。

無意味に『めだかボックス』の第5巻を、
ネット通販で購入してみたのだが、
宅配方法が、今話題の日本郵便だった。(メール便扱いだろうから、対象になるのか不明)
本だし、別に遅れるのは構わんけど。
KMです、こんにちは。
ま、システムが新しくする時に多少混乱が起こるのは、しょうがないんじゃないですかね?
どうしてその時期を今にしたのかは、さっぱり分からんですが。

参議院選挙の時期ですが、
ネットでの自民党の広告って、接続場所によって違うようにしてるのかな?
ま、僕は福岡扱いされてますが、しょうがないけど。
選挙だと、テレビや新聞って広告料稼げていいよね。
つまり、衆議院は解散しまくった方が儲けるんだよ!

新しいデジモンのアニメが、本日から放送。
でも、なんでテレビ朝日系列?
フジテレビ系列だったよね、初代はフジテレビで戦って建物壊してたし。

-----
B-CASカードのユーザー登録を2011年3月末に廃止 -「登録の必要性が薄れた」 (AV Watch)
エコポイント制度終了間際で叩き売りされ安く買えそうな、
そんな今年年末に購入予定なんだが、それだとユーザー登録せにゃならんのね。
10月くらいから3月末まで、登録選択制とかにしてくれない?
つーか、単なる地上デジタル放送だけなら、B-CAS自体必要ないと思うんですが。

iPhone 4電波感度はアップデートで直らない(動画あり) (GIZMODO)
新製品を発売日に勝ってくれた人柱のみなさん、ご苦労様です。
こういうのは、初回ロットは絶対問題が起こるんだから、
ちゃんと対策取られてから買った方がいいのですよ。

ヤギの「美人コンテスト」、リトアニアの村で開催 (ロイター)
人ではなくヤギなのだから、
美人ではなく、美山羊コンテストだと思う。
これって人間が決めるのよね、オスのヤギの興奮度とかじゃなく。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

たどころさん / HOME / ばんぶーぶれーど(違)


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


