KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/07/05 / 12:22

エロゲ『光輪の町、ラベンダーの少女』、
ま、前作やってて、文章を疑って読んでるってこともありますが、
今回は驚きが、あんまりなさそうなような・・・
まだまだ序盤ですが、メール相手は予想ついたし。
不可解な行動も多いし、今回は主人公が義務を負ってるんかな?
そう考えると、メールも単なる復讐って感じにみせつつ、
実は義務を全うするための指示?

他のキャラは色々問題はあるけど、今のところ義務を負ってはいなさそう。
とりあえず、剣道少女達の青春物語ってなりそうな雰囲気ですが、
国家というか、特別高等人との戦いになるんだろうけど、最終的には。

今後、前作キャラとか出てこないかな・・・とっつあんは無理だろうけど。
そしてラスボスはアリィさんを・・・無いな、誰も勝てん。

げーむ / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

同姓同名 / HOME / くれないの?ブタ。


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


