KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/07/03 / 11:52

飛べない豚はただの豚らしいですが、
飛べる豚は、良く訓練された豚ですか?
教えて、ハートマン軍曹!
KMです、こんにちは。
新作公開のためか、今月はジブリ作品ばっかりらしいっすね。
もう夏の風物詩とも言えますけど、ジブリ作品のテレビ放送。

日本は予選でも勝てないだろうって予想で、ベスト16って結果でしたが、
優勝の可能性が高いって予想で、ベスト8で敗退したブラジル選手達は、
母国でどんな扱い受けるんだろう・・・
フランスやイタリアよりかは、かなりマシだけど。
ま、日本は結果よりも過程を重視し、外国は努力よりも結果を重視しますからね。
国民性の違いっつーのもあるんでしょう。

本日の2ちゃんねる関連。
日本代表が帰国したら空港で駒野に投げつけるもの決めるぞ (無題のドキュメント)
そんなものを投げつけるなんて・・・なんて恐ろしい。

-----
発行から10年、二千円札は? 製造中止、日銀に山積み (47NEWS)
至って普通のお金なんだから、あれば使うと思うんだけどね。
父親が昔、国家公務員だったんだが、
二千円札が出始めた当時、
給与が口座振込以外で、二千円札数枚を現金で受け取ってたみたいなんだが、
今はやっていないんだろうか?
そういや、昔、
「2000円札、使えますか?」
って、お店で聞く人がいて笑いそうになった。

こんにゃくゼリーの窒息、重症率85% 消費者庁分析 (asahi.com)
85%! なんて危険!
>同ゼリーによる事故は7件と件数は少ないものの、
>うち2件が「重症」、4件が命の危険が切迫している「重篤」だった。

6/7・・・総数がたった7って、もはや無効扱いじゃない?
これって、普通に食べた場合に起こった事故だけなんだろうか?
凍らかして食べた場合とか、そういう危険な食べ方は除外してるんかな?

まとめ「12時間、不眠不休で200ものネタリプライを飛ばし続けた男」 (togetter)
今見てみたら、フォロワーが2000超えてるが・・・
みんな、もう休ませてやれよ。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(2) / ページの一番上へ

ばんぶーぶれーど(違) / HOME / 久しぶりに晴れ


コメント

『日に焼かれた?ブタ』 Sada
>こんにゃくゼリーの窒息、重症率85% 消費者庁分析 (asahi.com)

個人的に、重症なのは消費者庁と朝日新聞かと。

>「2000円札、使えますか?」
二千円札使えない機械多すぎて苦労した時期があったね。
業界も無視してたのだろう。

あと、
マラドーナの明暗激しすぎ!


2010/07/05(Mon) 20:11:32 | URL | [ Edit.]
『』 KM
>2000円札
ま、機械を新しくするのも金かかりますしね。
どうせなら1000円札とかも同時に変えちゃえば、普及しただろうに。

>マラドーナ
今の若い子達は、彼の現役の凄さを知らない上で、
「やたら喜んでる小太りのおっちゃん、かわいい。」
とか思ってるんだろうなぁ・・・いや、僕も現役時代よく知らんけど。

アルゼンチンも負けちゃいましたな、
僕は、サッカーではドイツが好きなのでドイツ勝って嬉しいのですが。
なんか、辞めろって声と辞めるなって声、
どっちも多いので、アルゼンチン国民がどう思ってるのかさっぱり分からんです。
2010/07/06(Tue) 11:32:07 | URL | [ Edit.]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


