KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/07/01 / 14:57

ここ数日の雨はすごかった・・・

夜勤前後だと、ネットに繋いだかどうかも覚えていない。
どうやら、繋いでなかったらしい。
KMです、こんにちは。

夜勤中にPKで敗退したようですが、
サッカー日本代表は、かなり頑張れたんじゃないでしょうか?
予選リーグ含め、対戦相手がみんな格上でしたしね。
PK戦までもつれ込ませること時点で、すごいこと。
それに、パラグアイの女性って美人じゃね?(いや、サッカーと関係ないから)

楽天銀行、どんどん金利下がっていってますし、そもそも楽天が嫌いだし、
住信SBIネットバンクあたりに変更しようかなぁ・・・
ATM利用や振込手数料も、こっちが良いし。
まあ、金利がちょっと多いと言っても、
実際の金額の差は数十・数百円単位で、大差ないんで、
金利で選ぶってのは、あんまり意味なさそう。
やっぱ、銀行は手数料や利便性の方が重要ですな、あとは好き嫌い。

-----
全ファイル・設定・アプリなどを消さずにWindowsのみ再インストールするWindows8の新機能「リセット」 (GIGAZINE)
Windows95・98時代に、何度も再インストールしてた、
そんな僕のような人間には、非常に便利な機能だと思うのだが、
ちゃんと安定してれば、特に再インストールの必要がないような気も。
自作ユーザーとかならともかく、一般ユーザーにはあんまり必要なさげ。
ただ、ゴミが増えて遅くなった時にする再インストールには使えないですな。
ムダなレジストリ削除ツールの方が・・・まあ、フリーソフトでいいか。

Seagate、世界初の3TB外付けHDD (PC Watch)
>世界初という容量3TBの外付けHDD。
>筐体サイズおよび重量は1TB/2TBモデルと同じため1ドライブとみられるが、
>3TBの3.5インチHDDは発表されていないため採用ドライブは不明。

3TBの3.5インチハードディスクなのか?
敢えて、2.5インチハードディスクを3個入り、とか。
ケースの大きさ的にはおそらく大丈夫、熱対策とか知らん。
(ハードディスクの厚さ、3.5インチだと約26mm、2.5インチだと約9.5mm)
でも、1TBはWesternDigitalだけしか発売されてなかったか、2.5インチは。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

くれないの?ブタ。 / HOME / 現代の縮図


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


