KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/06/28 / 20:32

FF13、
金がないので、亀と戦う。
亀は体力あるので、時間がかかる。
効率よく倒すには、武器やアクセサリーの改造が必要。
改造するための素材購入に金がかかる。
金がないので、亀と戦う。
・・・なんか、ゲームの中で資本主義社会の縮図を見た!!
KMです、こんにちは。
金儲けには投資が必要、投資するには金が必要。

ま、ダメージ限界突破を持つ源氏の小手と、
大ダメージ与えるファングのアビリティのおかげで、
亀の両足を簡単に倒せるようにはなり、かなり楽に。
あと、今になって某ミッションをクリアして、
CP2倍のアクセサリーをゲットとか、もはや遅すぎる・・・
ネオチューさん、めんどくさすぎです・・・3回負けた。
別のミッションでは、確かデスで倒したんだったよなぁ。
残ってるミッションは、
タイタンのところの最後のミッションであるスパルタクスと、(一度、死の宣告で負けた)
ジャボテンダー・アダマントータスくらい。(まだ戦ってない)
ミッション63までしか出現してないので、それ以降が存在してるのかもしれんけど。

エロゲは、何故か『bitter smile.』(戯画)を進めつつ。
おばあちゃん、カッコいい。
『光輪の町、ラベンダーの少女』(あかべぇそふとつぅ)は、
毎日夜に一回、必ずメールする相手が、非常に気になるところ。
実は、メール相手はいつも後ろにいたんだよっ!! って展開はないと思うが。

-----
【サミット】緊急会社?G7?菅首相が言い間違い連発 首脳名も… (MSN産経)
>「エマージング・カントリー(新興国)」と言うべきところを、
>「エマージェンシー・カンパニー(緊急会社?)」と発音。
>晴れ舞台だったはずのサミットの参加国にいたっては「G8」なのに「G7」と1カ国削除。

新興国を緊急事態企業・・・ある意味、間違ってはいないかもしれない、どっかの国とか。
G7の方は、管内閣が日本をG8から除外させます、っていう意志の表明だろう。
さよなら、先進国。

ディスカバリー船長、「宇宙でのセックス」についての質問に回答 (AFPBB NEWS)
質問の意図が分からんのだが、
別に、宇宙飛行士同士の恋愛とかじゃなくて、
宇宙空間で妊娠できるかっていう意味で質問したんじゃない?
もしそうなら、将来人類が地球外で生活する上では重要なことだと思うんだが。

>宇宙空間でのセックスはとんでもないことと思われるかもしれないが、
>宇宙飛行士たちも地上では欲望に屈服してしまうこともある。
>2007年には宇宙飛行士の男性と恋愛関係にあったリサ・ノワク(Lisa Nowak)元飛行士が、
>三角関係の恋敵と対決するために、
>オムツを着用して車を走らせ、トイレ休憩無しで米国を横断したとされる出来事があった。

宇宙飛行士である前に、人として、
もっと別の対決方法を考えられなかったんだろうか?
まあ、嫌いじゃないけど、こういうバカは。

センチュリー、1,366×768ドット10.1型のUSBサブディスプレイ (PC Watch)
10.1インチのサブディスプレーなのに、
うちの17インチのメイン(?)ディスプレーと、
たいして解像度が変わらないのは、なんか納得できない感じも。
(現在、ディスプレーでは最大の1280x1024を使用中。)
しかし、サブディスプレーを使うほど、
パソコンにはできても、それを扱う僕の方にそんなマルチタスクなことができない。

60GHz帯でフルHD映像をワイヤレス転送、プラネックスがHDMI無線化キット (INTERNET Watch)
こういうのが普及すれば、テレビの裏の配線がなくなって、すっきりして便利かも。
ただ、まあ、
>参考価格は7万3500円。
と、高すぎやね、みんなケーブルで我慢するね。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

久しぶりに晴れ / HOME / おばあちゃんに期待


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


