KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/06/26 / 13:23

今日あたり、『光輪の町、ラベンダーの少女』(あかべぇそふとつぅ)が届くかな?
そういや、『bitter smile.』(戯画)も予約してたんだった。
発売日延長すると、いつ発売日だったのか忘れる。

YouTube : bitter smile. OPムービー


紀乃おばあちゃんルートはありますか?(ないです)
ま、7月は多分1つ、8月は買う予定無しだから、のんびりやろう。
夏に自室でパソコンなんて、暑くてパソコンも僕も熱暴走起こしそうだが。
KMです、こんにちは。
『クドわふたー』は保留、いつか買うとは思う。
key作品を発売日に買わなかったの、Air以降初めてのような気も。(リトバスは購入したので、リトバスEX除く)

昨年も書いてたような気もしますが、
エアコンが欲しい、今日この頃。
ネットから買った方がどう考えても安いんだけど、
取り付けとかも必要だし、近所の電器屋さんの方がいいか。

-----
『トトリのアトリエ』登場キャラクターを岡村ディレクターが愛を込めて解説! (電撃オンライン)
>その後岸田さんの援護射撃もあり、
>トトリのアレはレオタードという説が定着しましたが、
>開発当初はパンツ丸見えだったということで
>当時は審査とか諸々どうしようかと頭を悩ませていた時期もあったというお話です。

パンツじゃないから、CERO A(全年齢対象)なんだもん。 by『トトリのアトリエ』

悪ふざけが止まらない…ネットで助けを求めるとロクなことにならない例 (らばQ)
ま、どの国もみんな似たようなことするものですな。
宇宙は、なんかカッコいい。

6Gbpsの高速SSDに廉価版、Crucial製で1万5千円 (Akiba PC Hotline)
SSDも安くなってきた。
昔は1GBで1,000円って感じの相場だったけど、今や200円台ってとこか。
もちろん、まだまだハードディスクの方が安いですが・・・1GBが5・6円ってところ。
Windows起動用にSSD、データ保存用にハードディスクってしたいなぁ。
まあ、今すぐでなく、次のパソコンの時でいいけど。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

現代の縮図 / HOME / 鼻がかゆいっつーか痛い


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


