KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/06/23 / 13:45

FF13で亀と戦う日々。
デスが効かない場合、頭はHP500万以上もあるため、
防御中心にしてるからか、普通に戦うと20分以上かかるのよね。
しかも、HP30万以上ある両足を倒さないと、頭にはロクにダメージ与えられない。
しかし、ホントにアイテム落とさないなぁ・・・
体感で10%以下? 十数回に一回って感じ。
一応、アイテム落とす確率上げる装備品を装備してるんだが・・・
全員、メインの3つのロールほとんど限界まで成長してるのに、成長のためのCPだけは増えていく。
つーか、登場するメインの3種類のロール(ジョブみたいなもの)以外、
他の3種類のロールって、使わないし増加するステータスの量も少ないのよね。

-----
「秋葉原事件のようにする」マツダ11人殺傷 (読売新聞)
秋葉原の事件での、刃物規制強化みたいに、
もう、乗用車は20Km/hしか出せないように規制すればいいじゃん。
それなら避けれただろうし、衝突しても軽傷で済むしょう。
もはや乗用車の利便性がほとんど無くなるけど。
つかもう、容疑者は40近いんだから、親とかどうでもいいやん。
わざわざ実家に押しかけなくてもさ。

車いすで軽トラ荷台に!娘が運転、93歳転落死 (読売新聞)
ちゃんと固定くらいしとけ。
つーか、車椅子用に改良したやつ以外に乗せるなよ。
もう殺人未遂でもいいと思うんだが、こういうのって。

新型Xbox 360米国版ハードウェアレポート (PC Watch)
新しいゲーム機が発売されるのならば、分解せざるおえまい。
それが自然の摂理である。
未だにACアダプターが内蔵されてないのが残念な新Xbox 360さんですが、
爆音やら発熱は、改善されたみたいですね。
まあ、Xboxの一番の問題は、故障率が高さですけど・・・

88円の「第3のビール」、イオンが23日発売 (asahi.com)
韓国産の第三のビールなら、6本500円以下で売られていますな。
6本や1ケース24本で買うと1本あたりは更に安くなるので、韓国産よりも安いかも。

僕はプレゼントのエクストラコールドクーラーを、なんとなく欲しくなったので、
現在は、アサヒのスーパードライ飲んでいます。
ほぼ毎日飲まないと、応募締め切りまで間に合いませんが・・・
僕、せいぜい週2日、1日1本しか飲まないのよね。
ま、締め切りまでに買えばいいだけで、飲まなくてもいいんだけど。

牙をむくコンドームでレイプに対抗 南アの医師が開発 (CNN)
>40年を経て出来上がったコンドームはラテックス製で、女性がタンポンのように装着する。
>内側には先がとがった歯のようなギザギザが並んでおり、
>挿入した男性の性器に食い込む仕掛け。

これ、タンポン同様、取り出すための紐か何かあるんじゃないの?
それを使われて取り外されたら、意味ないような・・・
つーか、貞操帯でいいじゃん。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

鼻がかゆいっつーか痛い / HOME / かめ


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


