KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/06/19 / 00:31

セルフレジって、
今の時点では使う人少ないですし、そんなに並ぶ必要も無いので、
簡単でいいですな。
まあ、たった数百円の買い物にクレジットカードで精算し、
結局、店員さんのハンコが必要になったので、
最後になって、セルフレジの無意味さを感じましたが。
KMです、こんにちは。
コンビニでのバイト経験者としては、手に持ったやつでバーコード読み取る方が楽なので、
その入力方法も追加していただけないものでしょうか?

そういえば、
買って読んでるコミック『とめはねっ!』が掲載されている
ビッグコミックスピリッツに『セルフ』って漫画が昔あったんですが、
オナニーに対する生き様を描いた、あまりにもバカ過ぎる内容だったので、
つい、ネットで全巻購入。
あと、パソコン雑誌である週刊アスキーに掲載されている『ハニカム』も、
ついでに発売されているものは全巻購入。
いやぁ、ネットって便利ですよね。
数千円なんて、一瞬で飛ぶから。

そういや、DSの『ゴースト トリック』って明日発売だっけ?
『ファイアーエムブレム 新・紋章の謎』なら、Amazonさんで予約してますが、
逆転裁判でそうだったし、廉価版出しそうなソフトって購入躊躇うのよね・・・

エロゲ『君の名残は静かに揺れて』、終了。
茉百合様に踏まれました。
製作者の方々、ありがとうございます。
基本一直線のシリアス展開なストーリーなので、
個人的には、もっとギャグが欲しかったですが、
茉百合様に罵倒されればOKではあるので、十分なのです。
あと、茉百合様のお言葉CDというおまけでも罵倒され、お腹いっぱいなのです。

祖母・長女とその夫・次女、そして四女の茉百合様は悩みまくってるのに、
三女だけ脳天気キャラなので、浮きまくってた感じが。
一応、茉百合様以外、唯一三女のエンディングだけはある・・・バッドエンド扱いだけど。
ストーリ的に、長女が裏の主人公って感じですな。
最後は主人公の父親である葛城茂樹さんが死ぬかと思ったんだが、特にそんな展開はなく・・・
いやさ、死んでくれないとさ・・・まあ、別に良いんだけど。
クリア後、タイトルにドーナツ出現で、
あんまり人気なかった元々のメインヒロインさんも登場し、情報を告知。

-----
あの人気者「クヌート」も・・・独動物園のシロクマ7割超に精神疾患 (AFPBB NEWS)
PETAさん、お久しぶりです。
言ってることが嘘かホントかはどうでもいいんですが、
とりあえず、誰も脱いでないので、つまらん。
どうせなら脱げよ、研究者のフランク・アルブレヒトさん脱げよ。(いや、脱ぐ必要全く無いから)

携帯解約金は違法、と提訴 消費者団体がドコモauを (47NEWS)
だったら、違約金対象になる割引サービスを利用しなけりゃいいんじゃない?
別に、割引サービスは強制じゃないんだから。

【白老】今季のホッキの大きさは? 白老沖で資源調査 (苫小牧民報社)
>90ミリを基準に、大小に分類する。
平均13cmって聞きますが、9cmで大小判断ですか。
道産子男性は、小さいのだろうか・・・
という、よくある季節ネタなのですよ。 ヽ(`Д´ )ノ ボッキアゲ

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

熱帯夜? / HOME / しあわせ、げっとだよ


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


