KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/06/13 / 21:38

現在の介護業界に何が足りないのか?
僕は考えてみたのだ。
やはり・・・オカマさんじゃないだろうか?
何故、介護側にオカマさんがいないのであろうか? 利用者になら、たまにいるのに。
オカマさんが、介護業界を明るくする!
KMです、こんにちは。

っつーのは半分冗談で、(半分?)
もっとさ、高校生・大学生のアルバイト先として、
介護ができるようにすりゃいいと。
人員が足りないし、なりより若い人間が足りないってのは問題だと。
だって、気兼ねなく命令し仕事させられる奴がいないと、僕が楽できないじゃん。
下手なバイトよりも、時給を出せると思うし。
まあ、資格が必要ってのが最大の問題ですが。

昨日梅雨入りしたみたいですが、
風は強いんだけど、雨はあんまり降ってないような。
とりあえず、晴天の下に咲く満開のアジサイって、妙に違和感あるのよね。
いや、別に普通の事なんだろうけど。

-----
総まとめ:お帰りなさい、はやぶさ! (ITmedia)
はやぶさ動画中継、NASAも和歌山大も「ニコ動」も (asahi.com)
23時前なので、もうほとんど時間ありませんが。
僕はあとで見ようっと、多分YouTubeあたりに上がってるだろうし。
技術の発達のせいか、ライブの感動ってのが無くなりつつある、今日この頃。

「結婚してください」カップルの数だけドラマがある…ロマンチックなプロポーズ写真いろいろ (らばQ)
みなさま、お幸せそうです。
しかし、結婚は人生の墓場というのなら、
離婚した方々は、墓場から生まれ変わったゾンビなのでしょうか?
みんな、死んじゃえばいいのに。
むしろ、独身の僕の方が、リビングデッドって感じですが・・・orz
うん、僕なんて死んじゃえばいいのに。

W杯は仕事中に見るべからず、イタリア行政相が警告 (ロイター)
>「自分の情熱に浸りたい人は休暇を取るべき。仕事と楽しみは別だ」と語った。
ほとんどの国家公務員が休んじゃって、仕事できなさそう。

ヨット世界一周の米16歳少女、遭難後に無事保護 (CNN)
見つかったのね、良かった良かった。
若い娘さんと一緒に船旅したい・・・ハァハァ。(僕、船に酔いやすいけど)
>サンダーランドさんは10日の交信で、
>悪天候による高波でマストが折れたなどと伝えた後、緊急遭難信号を発信。

年齢が若いから遭難したのではない、
名字が雷を呼んでしまった、それが原因だろう。

「純白パンツ」は男の妄想の産物か? (Excite コネタ)
多分、小学生の頃の女子のパンチラが忘れられないんだと思います。
今じゃ、小学生の高学年すら純白パンツなんて履いてないと思いますが。
逆に、年をとっていくと純白おむつに。

ロンドンに裸の集団、環境保護など訴えサイクリング (AFPBB NEWS)
普通に自転車に乗るだけでいいじゃん、とみなさん思うだろうが、
やはり、何かを訴えるには裸にならないとならないのですよ。
こういうところが、日本は欧米に比べて遅れているのだ!
若者達よ、立ち上がれ! そして、脱げ!
いつも「ヨーロッパでは・・・」とか言ってるフェミニストな方々も、脱いでから抗議しろ。
・・・いや、あんまり見たくないから、やっぱりやめてください、お願いします。
⇒関連:田嶋センセイ、衝撃セミヌード…理由は「ウフフ…」 (ZAKZAK)

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

なんだかんだ言いつつ、リアルタイムで見てたオッサン / HOME / はやぶさ、明日帰還?


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


