KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/06/11 / 15:04

牛乳とか食料品、
棚の奥の、賞味期限が長い日を選ぶ人っていますが、
賞味期限なんて、あくまで開封前のものなので、
1週間後開けるための牛乳を今買う、ってことじゃない限り、
無意味だと思うのは、僕だけですか?
KMです、こんにちは。
牛乳、開封後は2~3日間で飲みきりましょう。

Western Digitalの2.0TBのハードディスク、
いくらくらいかな?と思ってパソコンショップ行ってみたが、
既に売り切れていた。
しかし、メモリーって高くなってるね。

本日の2ちゃんねる関連。
戦争の体験談を語るわ その1
戦争の体験談を語るわ その2
戦争の体験談を語るわ 完結 (無題のドキュメント)
まあ、2ちゃんねるなので嘘かホントかは分からんですが、
実際、内戦・戦争なんてものは、こんな感じでしょう。
こういうの、理論じゃなくて感情で起こるものですからね。

-----
街中に巨大な「目玉」のオブジェ設置へ シカゴ (CNN)
鬼太郎ブームか。(違います)

「韓日併合は国際法的に無効」、国会で討論会 (聯合ニュース)
>また、この無効論を否定している日本政府について、
>条約締結当時に有効だった国際法に従うべきという
>古い時制法理論に執着していると指摘。

むしろ、それのどこがダメなのかを、僕は知りたい。

火災車内の1歳妹、猛煙の中から小5兄が救助 (読売新聞)
>後部座席のチャイルドシートに村本さんの三女、恵ちゃん(1)がいたが、
>長男で小学5年の一輝君(10)が煙の充満する車内から無事助け出した。

炎の中からアンドロメダ瞬をお姫様抱っこして助け出す、
フェニックス一輝の姿しか想像できない僕は、病んでますか?
きっと、10歳にしてセブンセンシズに目覚めたんだな。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

はやぶさ、明日帰還? / HOME / 漫画は必要経費


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


