KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/06/11 / 00:43

世界樹の迷宮III、
海都での受けたミッション、「巨兵ゲートキーパーを討て!」を終了したとこ。
ウォリアーにサブスキル・バリスタで、
マスターした前陣迫撃砲術が、強すぎる。
消費TPが大きい、というかウォーリアはTPが少ないので、
後ろからゾディアックがダークエーテル使って、消費TPを0にしてやらなきゃ連発できんけど。
前列がウォーリア二人にモンク、後列がプリンス・ゾディアックってのが、
現在のメインパーティーに。

そして、マッピングのせいか、
DSのタッチパネル部分に、格子模様ができてきた。

-----
事務所費で30冊以上の漫画本 荒井聡氏の政治団体が購入 (47NEWS)
>荒井氏は、記者団から漫画本などの購入が適切かどうか問われ
>「適切かと言われると、反省しなければ。
>ただ、政治資金はそういうものに使うのを禁じていない」と話した。

野党時代にも、このようにおっしゃって欲しかったですね。

>領収書によると、いずれも備品・消耗品費で、漫画本とみられるものが37冊あった。
>若者に人気がある矢沢あい氏の「パラダイスキス」とみられる単行本を5巻まとめて購入していたほか、
>ワインをテーマにした「神の雫」も買っていた。

本人が見るとは思えないので、女性職員が買ったのかな?

「国債を持てる男子は女性にモテる」-財務省が婚活男子向け広告 (Bloomberg.jp)
うん、国債男子。
国際買える=ある程度金銭的余裕があるってことではあるが、
これでモテるのであれば、
「女ってのは、男の金が目当てなんですか!」
っていう真実を証明することになり・・・

しかし、国債買って、その利子所得から税金が取られるって、
なんか納得出来ないのは、僕だけですか?
例えば、僕がAさんに10万借りて、
僕がAさんに、利子含めて10万1000円返したとして、
それからAさんに対して、僕が200円徴収します・・・みたいな。

「世界で最も美しいツイート」カナダ人男性の作品に決まる (CNN)
火星にでも作ればいいじゃん。
なんか、VIPでよくある、
「すごいことを思いついた」
と同じことやってるだけじゃないかとも思うんだが。

蓮舫氏を意識? 自民の新ポスターは「いちばん。」 (MSN産経)
なんか、ドラマ『相棒』の右京さんを思い出した。
もしくは、

                    _/彡三三三ミァrェ、 
                   /彡彡ニ三三彡ソハヘ\\
                  /彡二三三三ニ彡f;;;;;;;;;;;;;;;;;},
                 |//彡三三ニ==! !|ヘ;;;;;;;;;;ヽヽ     ,-,
                 .|///´ ̄´゙    `ヽヘ',',ヘヘ;}     / |
                 ∨;f           ヾ;;ヘ;;;ジュ     l  |
                 `{リ 、,,,,,_    __,,,,,,、zィ  ヾ'゙テリ       |  |       
                  `|  rェeミ 、 {゙ィ‐eェァ =  ソ |.       |  |     
                   |  `~´..:i |:::.` ~ ´`   r-'      |  |    
                   ',   /::i i::::::、 、    |    !´ ̄ ̄ ⌒〉
                   '、 '´ヽ(_>ィヘ丿 /  |  〈⌒r‐‐'''''' ̄  〉
                    ヽ `トエエエエイノ . | :::/^i ∨|─ー''''' ̄  |
                     \ .ヾ三シ ノ ,'::::/  ,ハ | \>〈     |
                      ハ    /:::ィ゙   /⌒'、   /      |
                     ノ ィ^'ヽ┬‐'´   //   ヽ  |       |
                  /^ / |__八   //      \|      |
                 / / / /: : : | >//         ヽ     |
                /  /  |/: : :///            |     |
               ノ   |  |: :///              |      |

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

期限過ぎてても余裕だけどね / HOME / 胸キュン


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


