KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/06/09 / 17:48

というわけで、本日6月9日は『胸キュンの日』です。
まあ、全世界10億人くらいは既に僕に胸キュンでしょうけど、
未だに僕に胸キュンしてない人達も、これから僕に胸キュンすることを許そう。
KMです、こんにちは。
しかし、「胸キュン」ってのも、もはや死語だと思う。
つっても、ほんの数年前にできたんだけど。

本日の2ちゃんねる関連。
素敵なデスクトップを作ってみませんか? (柴犬速報)
Dualディスプレーの人って、わりと多いんだな。
うち? XPのクラシック、背景黒一色、アイコン大量。
カスタマイズすると、重くなるのよね・・・まあ、今のスペックならたいしたことないだろうけど。

-----
忍者武器「苦無」所持=社長を書類送検、109本販売-改正銃刀法違反容疑・警視庁 (時事ドットコム)
苦無も銃刀法違反なのね。
ってことは、現在のニンジャ達は、ポリスからライセンスをゲットして、
クナイをキャリーしてるんだろうか?
・・・何故、ルー大柴っぽい文章?
苦無って、戦闘武器用というよりは、
今でいう十徳ナイフのような、サバイバル用便利グッズだったらしい。
ちなみに下手な刃物よりスコップが最強だぜ、マジで死ぬぜ。

国家戦略相、事務所実態ないのに4222万計上 (読売新聞)
荒井国家戦略相「事務所費は議員会館での経費」 (読売新聞)
荒井国家戦略相「事務所費、問題なかった」 (読売新聞)
個人的には、どうでもいい話題なのですが、
野党時代、
違法性がなかった大臣達を「疑わしきは罰せよ!」と言わんがごとく批判し、
次々と辞めさせたあげく、総理に対してまで任命責任を理由に辞めさせようとしていた方々が、
どのような態度を取られるのでしょうか?

アップル、デザインを一新した「iPhone 4」を6月24日発売 (ケータイWatch)
前々から言われてましたが、新型が6月発売。
まあ、あれば便利だとは思うんだが、
買ったとしても、特に使うことないんだろうなぁ・・・
そもそも、僕、DoCoMoユーザーだし。

レズビアン家庭の子の方が精神的に安定 米調査 (CNN)
単純に、平均的な一般家庭と、
平均的なレズビアン家庭の違いってのがあるんじゃないかな?
レズビアンとか関係なく、家庭環境が良かっただけかと。
あと考えられるのは、優秀な父親のDNAが選ばれてるから、とか?
子供をどうやって妊娠したのか知らんけど。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

漫画は必要経費 / HOME / ナマケモノに学べ


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


