KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

  • 2010/06/06 

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ


2010/06/06 / 16:14

民主党から総理大臣を指名するより、
国民新党の亀井代表の方が、思考は古い気もしますが、
全体的に考えれば、政策が現実的でマシだったような、
そんな気もする。
KMです、こんにちは。
それにしても暑いな、最近。

エヴァンゲリオンのキャラクターの誕生日って、
基本的に、そのキャラの声を担当する声優さんと同じだったはずなので、
本日は、碇シンジくんの誕生日かと思われ。

本日の2ちゃんねる関連。
辞任するし、最後に鳩山のいいところあげていこうぜ! (ハムスター速報)
驚きの白さ。

-----
「はやぶさ」、6月13日の地球への帰還が確実に - 4回目の軌道修正に成功 (マイコミジャーナル)
来週には到着予定。
もう一回くらい、何か緊急事態起きると思ったのに・・・

暑さのせいか激しい頭痛が・・・さよなら。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

ナマケモノに学べ / HOME / ひりひり


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


