KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/06/05 / 00:36

総理大臣さんが辞職し、新しい総理さんが誕生しましたが、
別に、テレビ東京程度の扱いで十分だと。
民主党代表選挙よりも肉じゃがが大切なのですよ、当然。
とりあえず、ツワモノぞろいの民主党の中でも、
最もブーメランを得意とする方なのですな。
ま、国民総白痴なこの日本で、日本人拉致の関係者をも許せる博愛精神で、
女性の子供を産む生産性でも高めてくださいな。
つーか、野党時代に内閣に文句言っていたことだし、
その文句が正しいと証明するため、
最初の仕事は解散総選挙でいいんじゃない?

総理大臣がコロコロ代わるのが問題ってよく聞きますが、
まあ、任期中であろうが責任を取って辞めるっつーのは、
単なる、日本人の国民性なんじゃない?
まあ、それが問題だと思うのなら、
どーでもいいことに対して、総理辞任とか求める奴らが悪いだけで。

電器屋さんに行って、3Dテレビを試してみましたが、
予想してたのより、あんまり立体感ないね。
普通に画面みてるのより、ちょっと出てたり引っ込んでたりしてるって感じ。
普通のゲームの方が、もっと奥行き感を感じた。
見てた映像か、見てた場所が悪かったんかな?

YouTube : PSP「イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ」デモムービー


赤毛のアドル、遠慮する。
しかし、僕はPSPを持っていない。
早く、パソコン版で新作(今作の場合、ファンディスクみたいなもの?)出してよ。
しかし、ガガーブトリロジーの実質主役のような気もするミッシェルさんは、
英雄伝説IIIバージョン(ラップ爺さん)じゃないのか。
期待してたのに。

-----
カップ焼きそば、直火はダメ 小2女児「調理」し火事に (asahi.com)
焼きそばだから焼くのが当然であり、この少女は間違っていない。
間違っているのは、焼かないのに焼きそばというネーミングだ。
まあ、そもそも子供を一人で留守番させるって時点で、
アメリカとかじゃ、親が児童虐待になる可能性があるんだけどな。

【女性編】理想の身長ランキング (livedoorニュース)
ってことで、僕は女性にとって理想的な身長の男なので、
誰か、恋人になって下さい。
ついでに、養って下さい。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

ひりひり / HOME / とんぼろ


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


