KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/06/03 / 13:16

もう六月になったし、五月病じゃなく六月病になったよ。
どんな症状かは知らん。
KMです、こんにちは。

エロゲ『あまつみそらに!』(クロシェット)、
女社長・天津美空(42)が、金や権力を使って、
次々と若い男達を囲っていくという、そんなゲームではなく、
香川県の、瀬戸内海に浮かぶ島を舞台に、
神様やら幽霊やら妖怪やら出てくるお話。
・・・で、姫先輩はどうやったら攻略できるんですか?
多分発売するファンディスク買いやがれってことですか、そうですか。

「あまつみそらに!」舞台探訪 in 小豆島-発売記念旅行-1
「あまつみそらに!」舞台探訪 in 小豆島-発売記念旅行-2
「あまつみそらに!」舞台探訪 in 小豆島-発売記念旅行-3
巡礼。ご苦労様です。
ということで女性のどなたか、
僕と一緒にエンジェルロードを手を繋いで歩いてください。

-----
Theクラッシュ! (ケータイWatch)
>壊れたもの
> アップル iPad(Wi-Fi)とマイハート

たった数日・・・壊すの早いよ。
物は大切に使いましょう。

クドが、Liaが、ガルデモが、麻枝准が歌った“KSL Live World 2010”をレポート! (電撃オンライン)
着ぐるみ、毎度ながらお疲れ様です。
最初と最後で時間は空いているとは言え、
2回も歌わせるなんて、なんて外道。

佐世保・リンガーハットで開始 (読売新聞)
>長崎ちゃんぽんの専門店などを展開するリンガーハット(本社・東京)は2日、
>乗車したまま商品を購入できる「ドライブスルー」のサービスを
>佐世保市田原町の佐世保大野店で始めた。

ドライブスルーって・・・車内で食うものじゃないと思うけど。
テイクアウトして家で食うっつー使い方がメイン?
ちゃんぽんだったら、ある程度長い時間でも麺はのびないだろうし。

そういや、ドライブスルーがどこまで可能なのかって実験、
実際にやった人間では、自転車でOK、
ホントかどうか知らんが、ネット上で見たのでは騎馬戦の騎馬まで可能だった、
ということなので、誰か三輪車や竹馬で試してみてください。
まあ、結局はお店の人の寛容さ次第でしょうが。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

るーぴー to すりーぴー / HOME / 今日も元気だ、ビールが美味い


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


