KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/06/02 / 19:14

我が家・・・つーかほとんど父しか飲まないですが、
いつの間にか発泡酒から、
その他雑種やリキュール扱いである、第3のビールになっていましたが、
夕方からビール買ってきました。
KMです、こんにちは。
まだまだ雲行きは分かりませんが、とりあえず日本の未来に乾杯。

しかし、いろいろな食品、
たまに、○個パックとかより、単品で同じ数買った方が安い時があるんですが・・・
なんかこういうの見ると、単品で買いたくなってくるKMっち。
!? まさか、これは販売店の戦略なのか!!(違うと想います)
コンビニとか、○個パックと単品同数の価格が同じことが多くて、
なんか、損をした気分というか負けた気分になるのは、僕だけでしょうか?

そういや、僕はメールソフト、
未だに、大学の頃のまま、AL-Mail使ってるんですが、
4年くらい前からアップグレードがなく、開発中止状態なので、
そろそろ、新しいメールソフトに切り替えるべきかな・・・と。
最近有名なのって、まだThunderbirdっすかね?
まあ、別に変えなきゃいけないって状況でも無いので、
もう慣れちゃってますし、そのまま使い続けても構わないのですが。
とくたまくる迷惑メールの対策がソフトではできないのよね。
新しくフリーアドレスでメールアドレス作って、
そっちのアドレスに迷惑メールの行き先にして、放置してるけど。
一応、ダウンロードはしてみようっと。
つか、メールアドレスのパスワード、何だったっけ?
さすがに、AL-Mailから設定をインポートとかできんよな。

-----
ASUS、スレート端末「Eee Pad」を発表  (PC Watch)
Windows7搭載のノートパソコンorネットブックって感じ。
値段次第でもあるけど、僕個人としては拡張性ありそうだし、iPadよりかはこっちが良いかも。
まあ、最終的にはソフトの充実が重要ですけどね、こういうのって。
つまりは、布団の中でお手軽にエロゲが出来るかどうかってことだよ!(いや、限定的すぎるから)

ニンテンドーDSi LLが18000円[税込]に、ニンテンドーDSiが15000円[税込]に値下げ! (ファミ通)
今、安くなったところで、
来年の春には、3D対応のDSが発売されるしなぁ・・・

「つけめん」は「ラーメン」です…論争に決着 (読売新聞)
一般人が知らないところで、どうでもいい論争があった模様でございますが、
一般人が知らないところで、なんとか決着していたみたいです。
ラーメン大好きな変態の方々、ご苦労さまでした。
つーかさ、ラーメン自体、
ラーメンって呼び名じゃなく、日本料理としての「支那そば」の方が良い思うのですよ。
中華料理的な拉麺(ラーメン)と、ほとんど違うし。

「自分はやくざ」と脅したら…相手が本物、脅される (読売新聞)
なんか読んでて分かりにくいんだけど、
自称ヤクザさんは単なる被害者で、
本職ヤクザさん達が恐喝未遂で逮捕、ってこと?
自称ヤクザさんの方は、特に犯罪ってわけじゃないのね。
しかし、本職ヤクザさんなのに、無職扱いなんだね。

ゴア元副大統領夫妻が離婚 (CNN)
まあ、他所様の家庭のことなんで、無関係な僕にはどうでもいいんですが、
地球環境に対しては、いろいろ問題点を指摘していたわりには、
自分の家の家庭環境の問題は、解決出来なかったんですね。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

とんぼろ / HOME / 言ってたこと やってること


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


