KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/06/01 / 11:48

今年2・3月頃は、
ワシントン条約締約国会議にて、アメリカやEUの国々が、
絶滅から防ぐために、
地中海・大西洋でのクロマグロを国際取引禁止しようとしていましたが・・・

原油流出、クロマグロの産卵海域を直撃 メキシコ湾 (asahi.com)
お前らがクロマグロの数を減らそうとしてるじゃねーか。

全裸ハイキングは「わいせつ行為」ではない、男性が勝訴 スイス (AFPBB NEWS)
「裸で何が悪い?」がスイスで認められました。
まあ、本人が極力他人に見せないように配慮してたからっていう理由ですが。
しかし、結果として他人に見られたんだから、
約7900円くらいの罰金、払えばいいのに・・・とも思う。

横路氏に「横道それるな」=小泉氏が議長批判 (時事ドットコム)
ギャグのつもりなのか、そんなつもりはないのか分からんですが。
聞いてた議員の方々、騒乱の中、何人ほどほくそ笑んでたんだろう?

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

今日も元気だ、ビールが美味い / HOME / 大学の校歌歌えるなんて、早稲田くらいじゃね?


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


