KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/05/29 / 12:14

本日は、こんにゃくの日。
・・・うむ、みなまで言わせるな。

みずほちゃん、
自分の、党の信念を貫きたいのなら、
自分でアメリカに乗り込んで、オバマさんやクリントンさんらと直接話しあって、
相手を納得させて、海外移転させりゃいいのに。
理想論だけで言って、反対集会に参加したり批判したりするだけで、
それを実行するための現実的なことは何もしないからなぁ・・・
ホントで実現したいのか、さっぱり伝わってこない。
まあ、そのみずほちゃんを総理大臣が罷免するくらいなら、
お前も一緒に総理大臣辞職しろよって感じなのですが。
KMです、こんにちは。
次の参議院選挙、どの連立も過半数取れなくなればいいのに。
その場合、民主と公明が組むことになりそうな予感がしますが。

しかし、野党時代には何十時間も議論した結果の多数決を、
「強行採決」と批判してたわりには、
議論数時間で強行採決ってのをしまくってるな、現政権。

世界樹の迷宮III、なんかクトゥルー神話な世界ですか?
現在は地下10階、ボスのフカビト達が倒せない。
まあ、相変わらず伐採やら採取しながらファーマー軍団で突っ込んでいったのが悪いんだが。
サブスキル、ファーマーにプリンス・プリンセスつければ、
一人・二人がダメージくらおうが、他がHP全快状態なら一気に回復量できるし、
お金稼ぎやザコ戦や探索だけなら、これで十分だな。
だが、ボスとかが使う全体攻撃食らったら全滅一直線。
つーか、アイテム収集しすぎだし、経験値上昇のスキルがあるしで、
ファーマー達ばっかり育って、主戦力が全く育たないのであった。

-----
プリキュアのお部屋にお泊まり♪プラン (池の平ホテル)
よし、ハートキャッチプリキュアが好きな人は一緒に行こう。
ただし、女性に限る。

専修大学Web講義要項(シラバス)[学部用] (専修大学)
><テーマ>
>BL(ボーイズ・ラブ)小説研究

ただの講義だけじゃなく、文学部BL科作っちゃう大学とかできませんか?
>BLは、男性同士の直接的なエロティシズム表現が含まれます。
>必然的に、それを読み、分析し、それについての分析を、口頭で発表してもらうこともあります。

そこの授業風景だけ、Webで公開してくれないでしょうか?
声だけでいいですから。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

首相、辞任へ / HOME / ♪ 踏んで 踏んで 踏まれて 踏んで 踏んで 踏み続けてしまうまで


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


