KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/05/28 / 23:09

てなわけで、毎月給料日のあとの金曜日というか最終金曜日は、
エロゲが大量に発売される日。
今月は・・・
『大好きなご主人様にHなご奉仕しちゃうメイド喫茶の淫らな雇われメイド達』(softhouse-seal)
ってのが、タイトル長すぎだと思うんですよ。
店員さんに、
「『大好きなご主人様にHなご奉仕しちゃうメイド喫茶の淫らな雇われメイド達』を、ください」
とか、長すぎて言えないと思うのですよ。
いや、わざわざタイトル言って買う人、いないと思うけど。

ってなことで、今月購入したもの。
茉百合様に踏まれたい・・・そんな僕らの夢が叶うのか?
以前発売したゲームのスピンオフ作品、
『君の名残は静かに揺れて』(ユニゾンシフト:ブロッサム)。
前の『スズノネセブン』がわりと好きだったので、
『あまつみそらに!』(クロシェット)。
『ぐらタン』(コットンソフト)は、保留。
まあ、まだ到着待ちですが。
とりあえず、『あまつみそらに!』からやろうっと、なんとなく。

そういや、BasiLさんの新作、
2010年春発売予定だったはずですが、
いったい、2010年春っていつなんだろう?

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

こんにゃく / HOME / 本日もビッグウェーブなり


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


