KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/05/26 / 17:16

北朝鮮の価値って、
戦闘機とか、兵器に骨董的な価値がある物を沢山持ってる、
くらいしか思い浮かばないのですが、
なんか、他にあるんですかね?
昔のソ連や中国にとってならば、陸続きにアメリカ同盟国がいて欲しくない、
ってことでメリットはあったんでしょうが・・・今じゃあまり関係ないだろうし。
ともかく、戦争なんかで骨董品を破壊するなんて、もったいない。
KMです、こんにちは。
まあ、いつものハッタリにならないハッタリでしょうけど、
なんかこう、お互い手を出さないのが分かっててケンカしてる感じであり、
そういうことをずっと近くでやられてると、非常に鬱陶しいのでありますよ。

しかし、休戦中とは言え戦時中である韓国から、
何故、国連事務総長が選出されたのか、未だに分からん。

YouTube : Where the Hell is Matt? (2008)


韓国の軍事境界線だけ、シュールだ。
しかし、Jpapanという国のTokyoとかいう都市の、
1つ目の映像の民族衣装が、何か変な気がする。

本日の2ちゃんねる関連。
HUNTERXHUNTER 20週で連続掲載記録ストップ  冨樫先生 ひと足早い夏休みへ (ニュー速VIPブログ)
とうとう、休載を再開。
むしろ、20週も続いたことが奇跡。

以前書いたやつの続き。
麻薬組織拠点に警察突入、民間人ら29人死亡 ジャマイカ (CNN)
ホントに大変なことになってるじゃまいか。
なるほど、犯罪者ではあるが、尊敬されてる人なのか。

ダルいので、このへんで。
鼻炎がひどくてロクに眠れん時の夜勤明けはきつい。
いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

時代を超えて伝わる想い / HOME / 長靴をはいたKM 2nd


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


