KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/05/24 / 18:23

ラッシャー木村さんがお亡くなりになられた模様。
ご冥福をお祈りします。

YouTube : ラッシャー木村マイクグラフティー


本日の2ちゃんねる関連。
新宿駅がますます難易度があがったぞ (2のまとめR)
JRの駅のホームなんて、上りと下り2つあれば十分だと思うんです。
熊本駅なんて、0A・0B番乗り場(豊肥本線)と1~5番乗り場(鹿児島本線)だけで、
改札口は1つ、島(っていうのか?)は3つで、全て同じ一階(つーか外)であり、
実に分かりやすいのです。
あと、自動改札機とかいらないのです、
駅長さんが一人で切符をパンチングしてくれればいいんです。

-----
哨戒艦沈没 北の魚雷設計図 謎のカタカナ (東京新聞)
とりあえず、日本が悪いってことで謝罪と賠償を要求って流れだな。

「乳房爆弾」に英国警戒―自爆テロで豊胸手術利用の恐れ (サーチナ)
おっぱいを兵器利用していいのは、
おっぱいビームと、おっぱいミサイルだけだと。
おっぱい爆弾なんて邪道すぎる。
おっぱいに謝れ、そしておっぱいを敬え。

ジャマイカ首都で武装グループが警察署など占拠、非常事態宣言 (CNN)
ジャマイカも大変じゃまいか。
逮捕されてるリーダーの釈放が目的なんですかね?
すげーどうでもいいんですが、
ジャマイカの国家元首ってイギリス女王なのよね。
元々植民地だったとは言え、不思議な感じ。

DDR3最高速が「PC3-20000」に到達 (AKIBA PC Hotline!)
ってことで、データ転送速度が20GB/sに。
僕の認識はDDR2の時代で止まってるんだが、今の主流ってDDR3-1333なんですかね?
しかし、DDR3って1クロックで、
昔、主流だったメモリーであるSDRAMの8倍の転送速度なんだから、
そろそろ、DDR(Double Data Rate)って名称もおかしいんじゃないかと。
それとも、後ろの数字が乗数、DDR2なら2乗・DDR3なら3乗って意味なのか?

おそば屋さんがホームページ始めたのはいい?... on Twitpic
検索数やホームページ閲覧数は一気に増えたみたいですし、
ある意味、大成功ですね。
つーか、ホームページビルダー使ってるのか・・・
ここはソフト使わずHTML手打ちだろ、おそば屋さんだけに。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

長靴をはいたKM 2nd / HOME / らいたー


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


