KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/05/23 / 23:05

使い捨てライターの安全対策が義務化されるようですが、
本気で子供の火遊びによる火災を防ぎたいのなら、
安全対策されてないライターを安全対策済みのライターに無償交換すりゃいいことで、
家庭からの回収や廃棄が難しいとか言ってる意味が分からん。
つーか、子供にも使えるってことは、障害者にも使いやすいってことで、
今のライターなら使える、今のライターなら補助具があれば使えるっていう障害者に対して、
何らかのフォローはあるのだろうかと。
KMです、こんにちは。
しかし、子供の火遊びって何かエロい、火遊びって単語がエロい。
おいらも大人の火遊びして火傷したい。

「冗談?いや本気です」イギリス警察がパトカーの代わりに足こぎ式のペダルカーを導入 (らばQ)
逮捕が出来ない、だと?
いや、逆に考えるんだ。
イギリスの全ての乗用車をペダルカーにすれば良い、と。

「Google TV」発表。ソニーは秋に米国で製品発売へ (AV Watch)
NECのPC98MULTIシリーズの最高峰、CEREBを思い出す僕はオッサン。
まあ、あれはディスプレー一体型が進化させた結果、
テレビにパソコンをくっつける、ってことになっただけですが。
今じゃ、普通にテレビにパソコンが接続できる端子がついてるけどね。
つーか、Windows95が出始めた15年前くらいに、
インターネットができるテレビって、何種類か発売してたなぁ・・・
当時はインターネットってのは、まだまだ敷居が高かったから普及しなかったけど、
携帯電話で普通にネット利用してる浸透してる今なら、そこそこ売れるんかな?

初音ミクついに宇宙へ! 「あかつき」打ち上げ成功 (ITmedia)
実にめでたいのですよ。
・・・いや、ミクはどうでもいいんだが。
しかし、太陽光で動く宇宙ヨット、
名前が「イカロス」だと、ギリシア神話のごとく、
太陽のせいで燃え尽きそうで怖い。

埼玉県のブラックホール、様々な憶測が飛び交う (R25)

                \ │ /
                 / ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< さいたまさいたま!
                 \_/  \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ∩∧ ∧∩\( ゚∀゚)< さいたまさいたまさいたま!
さいたま~~~~! >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /
                    ̄
おそらく、埼玉ではよくあること。
とりあえず、教育上悪いものが写っているので、
モザイク替わりに黒で塗りつぶしたんだと、
そんな理由だと思っておけ、お前ら地上人の未来のために。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(2) / ページの一番上へ

まいく! まいく! / HOME / 30周年


コメント

『』 KOH
> 大人の火遊びして火傷したい

何という布袋寅泰。
下手こいたら人生詰みますので要注意。ええ、私のことではありませんよ。(笑)


2010/05/24(Mon) 08:27:55 | URL | [ Edit.]
『』 KM
黒羊さんの悪口はそこまでだ!
・・・いや、よく知らんけど。
2010/05/24(Mon) 18:28:08 | URL | [ Edit.]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


