KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/05/18 / 10:06

『マンガで分かる心療内科』、買ったのですが、
ネット環境あるなら、わざわざ買わなくてもネットで見ればよくね?
と、思ったりもした。
KMです、こんにちは。

冷静な現状認識できる方が欝になりやすいらしいので、
KMっちは、なりやすい模様です。
宝くじなんて夢を買ってるんじゃなくて、ただ寄付してるだけなのですよ。
「バカなほどうつになりにくい」は名言。
!? だから、かの有名な御方は「バカになれ!」と言っていたのか!(違うと思います。)
美少女妄想ならありますが、微小妄想とかはないから、今のところ大丈夫だろうけど。


中の人って、大変ですよね。
YouTube : PCゲーム 「クドわふたー」 OPテーマ 「one's future」(ニコ生Live)


今週末の「KSL Live World 2010」でも、
おそらく、ぬいぐるみ姿で歌うんだろうなぁ・・・死ぬぞ。
まさに生命をかけた仕事。

女子中生の上履き盗む=ネット転売の大学生逮捕-京都府警 (時事ドットコム)
自分で楽しむならともかく、
他人に売って小遣い稼ぎとは、何事だ!
これは、変態の風上にも置けない行為だな。
全く、変態と言う名の紳士的ではないよ。
・・・いや、自分で楽しむも何も、盗むの自体がダメだから。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

熊本も地味に対策中 / HOME / どくせん!


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


