KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/05/17 / 13:21

よく時計に書いてある、
「QUARTZ」
ってやつ。
小学生の頃は、会社名だと思ってた。
なんという独占企業!
KMです、こんにちは。

世界樹の迷宮III、
全く金が得られなくて困っていたのだが、
ファーマー複数人で地下1~3階で採集やらしてれば、
大量にわりと高価なアイテム収集できて、売れば金になるやん、
と、今更気づいた。
日付が変わりそうになると、ファーマー3人連れて深夜の収穫祭。

つーか、地下4階のボスにやられました・・・
前衛プリンセス・ウォリアー、後衛シノビ・バリスタ・パイレーツ、
そんな、ザコどもは簡単に蹴散らしてく、超攻撃型チーム。
スキルの配分が攻撃寄りすぎるのと、
回復役のモンク連れていかないのと、
所持アイテム数に限りがあるので、回復薬が収集の邪魔で預けまくってたせいか。
ついでに、リミット技とかいうの全く使ってないし。
レベルはマチマチだが、12か13のキャラが多い。
収穫祭のおかげで、プリンセスとファーマー1人はもうすぐレベル20だが。
ボス戦に、ファーマー連れていかないけど。

テレビ朝日系列で放送されていたドラマ『警部補 矢部謙三』が終了。
感動した、
「大きい『魂』で、デカ魂」
に感動した。
で、結局給食費盗んだのは誰だったんだ?
まあ、犯人だったら、わざわざ別に疑われてる人をかばわないか・・・
逆転裁判のヤッパリくんは、かばってたけど。

本日の2ちゃんねる関連。
劇的ビフォーアフターで糞大改造されたけどなんか質問ある? (働くモノニュース)
こういう番組って、イマイチ家の人にメリットを感じないのだが。
リフォーム代は普通に出さなきゃいけないし、自宅撮影されまくるし。
有名な建築家(?)がリフォームに関わってくれる、くらい?
それに、テレビ局側ってあんまり費用が必要なくない?

-----
「お待たせいたしました」 ニコ動1~3月期黒字化 (ITmedia)
まだエイプリルフールネタを引っ張るのか、しょうがない奴だ。
一応、ニコニコ動画のプレミアム会員なのですが、
プレミアム会員になったとたん、ほとんどニコ動見なくなったような・・・
最初から寄付って割り切ってたから、別にいいけど。

「英国人は天気の話が好き」は本当、生涯で6カ月費やす=調査 (ロイター)
まあ、日本人でも似たようなものではないかと。
挨拶やネタの無い時の話題の基本ではあるが、
あまり多用してるのを見てると、
お前、無理に会話してるんだろっていう感じが・・・
別に会話しなきゃいけないってわけじゃないんだけどな、
コミュニケーションってやつは。

鳩山首相のファッションセンスが批判の的に (CNN)
総理大臣のファッションなんてどうでもいいやん。
私生活やファッションが変な経営者やら芸術家やら、いっぱいいますし。
大切なことは、素晴らしい仕事をしているか?ってことだし。
そう、大事なことは仕事をしているか・・・仕事をしているか・・・仕事をしているか?

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

命を賭して / HOME / むしろ、俺の人生が迷宮


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


