KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/05/14 / 10:39

世界樹の迷宮III、
名前とかに漢字使えないのか・・・
ということで、我々の『学校のY団』は、
紫縦ロールのプリンセス「やまだ」を筆頭に、
ウォリアー♂「まつもと」、ファランクス♀「はしもと」、
パイレーツ♀「なかやま」、シノビ♀「たちかわ」、
モンク♂「さかもと」、ゾディアック♀「かみむら」、
バリスタ♀「あいかわ」、ファーマー♀「わだ」、
そして、ビーストキング♂「むつごろ」と、
実に日本人らしい、愉快な仲間達が登録。

王族の血をひいてるらしいプリンセス、
どっかに、山田王国って国でもあるんでしょう、きっと。

絵的に一番好きなのは、モンク♂、
だって、地黒ジジィですよ!
モンクって肉弾戦タイプと思ったけど、回復役なのね。
まあ、序盤だけしか使えないだろうけど、
プリンセスに、毎ターンや戦闘後HP全員回復っつースキルがあるんで、
あんまり回復役としては使ってないな。

今のところ、1軍候補は前衛がプリンセス・ウォリアー・ファランクス、
後衛がパイレーツ・バリスタって感じですが、
戦闘後取得できる経験値やらアイテムやら増えるファーマーを、
ついつい連れていってしまう、貧乏性なKMっち。

一応、ウロウロと全部の道を歩いたはずなんですが、
最初のミッションがクリアできない・・・
地図作成ってことは、何か書かなきゃいけないの?
扉や壁抜けできる場所、イマイチどう書けばいいのか分からんけど。

まあ、まったりと進めていこう。
どうせスキルポイントの分け方間違えて、
何人か登録抹消され、二代目・三代目になってると思うけど。

げーむ / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

どくせん! / HOME / まりーしあ


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


