KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/05/13 / 22:35

このところの、民主党の三宅雪子議員の人気っぷりに嫉妬。
日本代表のサッカー選手に欲しいくらいだ。
いや、逆に反則になる可能性もあるな。

YouTube : 【検証動画】三宅議員転倒時の様子【スロー再生】 (削除)

写真:政治 民主・三宅氏、松葉杖で本会議に登場し、また転倒 (4) (MSN産経)
>鳩山由紀夫・首相の答弁を聞きながら足を組む民主党の三宅雪子氏。もう痛くないの?!=13日午後、国会・衆院本会議場(酒巻俊介撮影)
相変わらず、産経新聞のカメラマンは、
他の方達とはどこか違ってて、素晴らしい。

追記。
YouTubeだとすぐに消されるので、どっかの画像。

小ネタ / とらっくばっく(0) / こめんと(2) / ページの一番上へ

むしろ、俺の人生が迷宮 / HOME / 女性キャラばかりになりそうな予感


コメント

『』 KOH@東京出張中
えーと・・・。

「女性に怪我をさせるなんて自民党は最低の暴力政党だ!やはり自民党ではなく民主党こそが政権与党に相応しいのだ!」
とでも言えば良いんでしょうか?つーかサッカーだったらシミュレーションで完全にイエロー喰らうでしょ、これ。
とりあえず、これからは三宅「自演乙」雪子って名乗れば良いと思います。

しかし産経のカメラマンは相変わらず良い仕事しますねぇ。なにげに太ももムキ出しの写真3枚もあるし。いや、全然見たくもないけど。


2010/05/13(Thu) 23:00:01 | URL | [ Edit.]
『』 KM
うつくしすぎるらしい民主党議員さんが嘘つく訳ないです。
きっと、甘利議員は超能力者ですので、
接触せずとも、女性の一人くらい投げ飛ばせるんです。
まず、国会内での超能力使用禁止法を可決すべきです。

産経カメラマンさんって、
ネットのコラ職人さん達へのネタの提供が、
実は、最重要の仕事なのではないかと。
2010/05/15(Sat) 10:50:35 | URL | [ Edit.]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


