KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/05/13 / 20:32

FF13もあっさり本編クリアしたので、
(まだやってないミッションとか、いっぱいあるけど)
ゲーム屋さんに、
今度こそ、DSのドラゴンクエストモンスターズジョーカー2を買おうと行ったのですが、
何故か、DSの『世界樹の迷宮III』を買ってしまった。
世の中、不思議なこともあるものだ。
KMです、こんにちは。
・・・ホントは、DSの『TRICK』を買おうとしてたのは、
キミとボクとの秘密だ。

というわけで、本日は、
身体を使った慣用句を、「おっぱい」に入れ替えてみるとどうなるか、
という、実に哲学的なことをやってみます。
さすが、教養あふれるKMっちです。

-----
顔から火が出る→おっぱいから火が出る
 実に、恥ずかしがりすぎです。
 というか、おっぱいビームを超える超必殺技、おっぱい火炎放射なのですよ。

顔に書いてある→おっぱいに書いてある
 親しい人間にしか見えないこともあるのですよ。

口が減らない→おっぱいが減らない
 負け惜しみ言う人でなく、むしろ勝利者になってしまいました。

心が弾む→おっぱいが弾む
 嬉しさで、揺れまくりなのです。

首をすげ替える→おっぱいをすげ替える
 移植か! 超最新先進移植手術なのか!!

尻が青い→おっぱいが青い
 バレーボールでもしてて、レシーブ失敗してアザでもできたんでしょうか?
 経験が足りないので、もっと練習しないといけません。

血も涙もない→血もおっぱいもない
 冷血な上に貧乳・・・良い! 良い組み合わせではないか!

膝が笑う→おっぱいが笑う
 なんか・・・怖いです。
 こっちが、ガクガクブルブルなのです。

へそで茶を沸かす→おっぱいで茶を沸かす
 なんて素晴らしいサービスなんだ!
 怒るどころか、サービス精神旺盛な方です。

胸がいっぱいになる→おっぱいがいっぱいになる
 それ、何かの歌ですか?
 まあ、おっぱいがいっぱいなほど、充足感はないですよね。

-----

ホントは「お尻」にしたかったのですが、
下品な気がするので、おっぱいにしました。
いじょ、KMでした。
・・・いや、お尻でもおっぱいでも、あんまり変わらんから。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

まりーしあ / HOME / さぁ、次の時代へ進もう


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


