KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/05/12 / 07:45

とうとう、3D対応のアダルトビデオが発売されるらしいですわ。
もちろん今まで同様に2D画面表示(?)もでき、
3Dメガネ持ってない人用に、赤青メガネ対応もしてるらしいですわ。
発売は来月。
みんな、次世代映像を体験するんだ!
KMです、こんにちは。
僕? ええ、もちろん買いません!

マンガで分かる心療内科 (ゆうメンタルクリニック)
そういや、単行本が発売されるんだったな、今日。
九州は、相変わらず3日遅れですが。

-----
[動画]ボルボ S60 の自動ブレーキ、デモで失態 (Response.jp)
日本のスバルは成功してましたが・・・
なかなか、シュールな笑いをもたらしてくれる、さすが北欧企業だぜ。
今後、自動停止装置がある乗用車がどんどん増えていくんでしょうけど、
それでも事故は起きるので、
あんまり過信しないで安全運転を心がけましょう。

13年までに国民IDを割り当て 政府が新IT戦略 (asahi.com)
まあ、これについては賛成なんだけど、
国民総背番号制って、民主党も反対してなかったっけ?
つーか、民主党とかが廃止法案を提出してた、
住基ネットの、単なる拡張版なんじゃないか?
逆に、さんざん推進していた自民党の方は、「プライバシー保護に問題」と、
以前から反対されてた同様の理由で反対するんだろうなぁ。
あと、どうでもいいんだが、
>政府のIT戦略本部(本部長・鳩山由紀夫首相)
IT戦略本部長とか、ハイパーメディアクリエイター並にカッコイイ肩書である。

東北新幹線・新型車両の愛称募集、「はつね」は2位だった (ITmedia)
ミクっぽい色の新型車両ですね。
まあ、結局愛称は得票1位でなく得票7位が採用されたんだし、
2位だろうが、惜しいって感じもしないんですけど。
しかし「はやぶさ」は、熊本-東京間の寝台特急の名前だったし、
東北に取られるのは、なんか九州人としてイヤな感じだなぁ・・・

米国で人気の子供の名前ランキング発表 米社会保障庁 (CNN)
>女の子の名前のトップ10は、
>イザベラ、エマ、オリビア、ソフィア、エヴァ、エミリー、マディソン、アビゲイル、クロエ、ミアの順。
>男の子はジェイコブ、イーサン、マイケル、アレクサンダー、ウィリアム、ジョシュア、ダニエル、ジェイデン、ノア、アンソニーの順だった。

RPGによく出てきそうなお名前で。
なんか知らんが、女の子の名前が全てエロく感じる・・・
単に、僕が外国人女性っぽい名前から、
金髪セクシーダイナマイトな女性を想像するからなだけですけど。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

女性キャラばかりになりそうな予感 / HOME / 鳥越さんはネトウヨ


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


