KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/05/09 / 19:45

土日は、長崎市に行っていました。
半分仕事、半分遊びみたいな感じで。

ホテルからの風景。


ちょっと角度違うけど、ホテルからの夜景。
100509a.jpg

相変わらず、
家の屋上が駐車場って家がわりとあって、
実に長崎な感じである。

図にすると、こんな感じ。
 ■■■■(屋上・駐車場)-----(上にある道)
 ■■■■(二階)
 ■■■■(一階・玄関) -----(下にある道)
上と下の道は坂で繋がってたり、
上は車道、下は階段のみの歩道だったり。
他人の家を通って行ったら、
かなり道をショートカットできるんじゃね?

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

鳥越さんはネトウヨ / HOME / 便利なのかどうかイマイチ分からんサービス


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


