KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/05/05 / 20:13

しかし、ショウブを下着にするなど、痛くないのだろうか?
下手すれば切れるよ。
つまり、それくらいの気合が入った状態ってことなのか。
うむ、大人って大変だね。
KMです、こんにちは。
うん、「しょうぶ」違い。

ってことで、みなさま、ゴールデンウィークはいかがでしたか?
次の日曜までって方もいらっしゃるとおもいますが。
我が家では、姉の家族と一緒に博多どんたくを見に行きました・・・母だけが。
博多どんたく開幕 祝うたァ!! 日本晴れ (西日本新聞)

どっかの総理大臣の発言については、
ツッコミするのも面倒くさくなってきたので、スルーの方向で。
総理大臣どころか、国会議員も辞めた方がいいと思うよ。

-----
口蹄疫での処分頭数、宮崎県で3万頭近くに (読売新聞)
豚1万8700頭処分へ 宮崎で口蹄疫疑い2ヵ所 19例目 (西日本新聞)
1件が、15000頭以上飼育してる大型の牧場だったからってのが、
処分頭数が一気に増加した理由ではありますが、
どんくらいの被害額になってるんだろう、今回だけで・・・

「テレビは幼少期から悪い」、カナダ研究 (AFPBB NEWS)
単に、親の育て方のせいだと思うけど。
テレビとか、自分の子育ての失敗を他のせいにできるのって、
親の立場としては楽でいいよね。

アニメーターの卵、国費で育成 文化庁、2億円投入へ (asahi.com)
育成したところで、
仕事が無かったり、あったとしても現場の労働環境が悪かったら、
何の意味もないと思うんだけど。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

便利なのかどうかイマイチ分からんサービス / HOME / けんぽーきねんび


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


