KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/05/03 / 17:28

アチョー!! ホー ウァッチャ!!
・・・いや、その拳法とちゃうから。
KMです、こんにちは。

中九州の畜産農家の方々、
牛さん達の伝染病である、口蹄疫のせいで大変。
感染の拡大を防ぐために消毒薬を使いたくても、
消毒薬自体が全く無い模様で、大変らしい。
しかし、各県や農協などは必死に対応してるのですが、
「国民生活を守る」とか選挙前に言っていた、
国が何をやってるのか、イマイチよく分からんところ。
まあ、国が何かやっていても、
内閣支持率急落や事業仕分けの方が、話題性あるからなぁ・・・

今回のハートキャッチプリキュア、
どう見ても、父親が悪の親玉フラグです。
しかし、変身しない生身の身体なのに敵と戦えるなんて、強すぎである。
明らかに強いのに、仲間になると弱体化するのはお約束。

-----
おっぱいビームによる世界平和を宣言する。 (DDN JAPAN)
何故か知らんが、感動した。
よって、このブログも、
今後、男性の中華キャノン画像のみでお送りします。(いやです)

日本人だけ?「ピーターラビットの故郷」がツアー客から寄付金徴収 (AFPBB News)
いつも思うのだが、強制的に取られるのに「寄付金」と呼べるのだろうか?
>寄付金の額は5ポンド(約720円)で、ツアー会社が徴収する。
>寄付した人にはピーターラビットのバッジが贈られるという。

日本人観光客だけでなく、全ての観光客に対して、
「限定バッチ5ポンド、売上は環境保護のために全額寄付します。」
で、いいじゃん。

北斗晶、沢尻離婚騒動は「興味ねー」 (サンスポ)
>「(もし離婚といわれても離婚届に)はんこ押さないもん。
>離すわけねーだろ。せっかく捕まえたんだから」

なんて男らしい。
まさに男の中の男ですな。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

しょうぶぱんつ / HOME / Sorry, this page is Japanese only


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


