KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/04/30 / 13:08

最近ネットで見ない文章。
インターネットは世界中から見れるからってことで、
よくホームページに書いてあったなぁ。
まあ、日本語のみっつーか、
英語など日本語以外ではないことは見りゃ分かるだろう、と思ってましたが。

本日はあくまでも平日です。
みなさん、仕事に学業に励みましょう。
KMです、こんにちは。
メッチャ目がかゆい。

エロゲ『暁の護衛~罪深き終末論~』(しゃんぐりら)、終了。
修正パッチあてても、誤字はまだあるし、部分的にキャラが喋らんし。
大きく分けると話は3パターン、あとは選択肢でエンディングが分岐って感じ。
つっても、おまけ程度のエンディングってのが多いけど。
ストーリー的に、朱美先生が最もヒロインっぽい気がした。
まとめると、絆ちゃんが最強ってことでいいのか?
政府批判するには偽善者どもを利用するのが一番です、ってお話。

あと今月買ったのは、
昨日発売された『色に出でにけり わが恋は』(うぃんどみる)の到着待ち。
前作の『祝福のカンパネラ』は面白そうな感じがして買ったのですが、
今作はあんまり期待はしてない。
ギャグ優先っぽい作品なので、そういう意味では面白そうですが。
そういや、無料ダウンロードの『se・きらら』もインストールしてるんですが、
無料だと、逆にやる気になれず、放置してるなぁ・・・

本日の2ちゃんねる関連。
エストニアに住んでるんだが質問ある奴いる? (働くモノニュース)
長身美人、いいなぁ・・・
別の国のの生の声が聞けるのが、インターネットのいいところ。

-----
英ブラウン首相、「偏屈女」発言で謝罪 マイクに気付かず (CNN)
別に首相だろうがグチってもいいじゃん。
「あの女を殺れ」って感じの殺害命令とかだったら、問題ありまくりだけど。

民主・辻氏、検察審査会に疑問=司法制度見直しで議連発足 (時事ドットコム)
そんな議員さんが、昔やったこと。
橋本元首相ら不起訴は不当。永田、辻両議員が検審に申し立て (民主党)
検察審査会に申し立てたことのある方が、
その検察審査会に疑問をもっておられるようです。

で、その後、検察審査会は、
今回の小沢幹事長の件と同じく、不起訴不当との結論を出したんですが、
当時、裁判員制度を導入しようとしていた小泉内閣に対して、
第162回国会 予算委員会にて、

>国民の常識を反映させるという立場にお立ちでありながら、
>自分の都合の悪いと思われる結論については口をつぐむというのは、
>全く態度としておかしいんじゃないですか。いかがですか。

>政治と金の問題について、
>これは国民の関心事を究明するのかしないのかということが問題になっているときに、
>自民党の総務会長がこのような水をかぶせるような発言をしているというのは、
>これは極めて重大な問題ですよね。

>それで、総理に伺いたいと思いますけれども、
>この政治と金の問題、そしてとりわけ今やみ献金問題として問題になっているこの問題、
>これは国民の関心も高い、政治の場でも重要な問題と私は思いますけれども、
>重要な問題だという認識があるんですか。


などと発言なさっておられたみたいですが、
小沢幹事長の事件に関しては、同様に思われないらしいです。
きっと、本人には何か明確な違いがあるんでしょう。

まあ、辻議員だけが過去と現在の言葉に矛盾を感じてしまうわけでなく、
現総理大臣含め、他の民主党の方々も同様なんですけどね。
いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

けんぽーきねんび / HOME / もう底値に近いだろうし


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


