KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

  • 2010/04/26 

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2010/04/26 / 18:38

「不毛地帯」という言葉に、
エロさを感じてしまった僕は、
もう、ダメかもしれない・・・
KMです、こんにちは。

この場合の「毛」って、
「二毛作」の「毛」と同様、作物って意味なんですかね?
数の小数の単位としての「毛」(分・厘・毛・・・)の意味なんですかね?
まあ、どっちでもいいけど。

独立行政法人に対する事業仕分けをやってるみたいですが、
あれって、ムダと切り捨てて、一応「○円も削減!」って言われても、
事業仕分けの結果なんて、単なる途中経過にしか過ぎず、
あとで見直され復活したり、別の理由をつけて新たにお金出したりするんだから、
オープンな議論をするというか、悪人を公開処刑する魔女狩りも良いんだけど、
最終的にいくらの削減になったのかっていう事実を知りたいのよね。

けいおん!劇場版
相変わらず、住民は頑張りすぎである。

本日の2ちゃんねる関連。
AmazonでPCを注文したらディスプレイだけ届いたんだけど (すくいぬ)
VIPではよくある流れ。
で、結局ラー油はちゃんと届いたのか?

-----
【コラム】 理想の男性像「年収1000万円以上で非同居」 (livedoor ニュース)
>英国Diagonal View社が同予備校の動画をYouTubeで紹介すると、
>「ハハハ信じられない」「金鉱掘り?」などとここでも呆れたコメントが多く寄せられ、
>「tits or gtfo」(おっぱいを出せ、さもなくば消え失せろ)
>という厳しいコメントに最も高い評価がついた。

今、日英の気持ちが一つになった・・・そんな気がした。
「金鉱掘り?」は「gold digger」の直訳だと思われ、この場合は誤訳じゃないかと。
ちなみに、「tits or gtfo」の「tits」はそのまま「おっぱい」ですが、
「gtfo」ってのは、「Get the f○ck out」もしくは「 Get the fu○k off」の略。
ネトゲで外国人相手に殺し合いしてる時、使ってみましょう。

女子学校に毒ガスか 3校で88人が体調不良 アフガン (CNN)
女子校にまくなら、毒ガスではなく催淫ガスだろ、
そして、エロくなった女の子達が・・・ハァハァ。
原因はまだ不明っぽいですが。

青いかりゆしで登場した仲井真知事 普天間移設反対派牽制も (MSN産経)
>なお、主催者は大会参加者を9万人と発表したが、
>情報関係者は「実際には3万人前後だったようだ」と語った。

実際の数は、どうなのかはわからんですが、
これが真実なら、いい加減こういう水増し発表はやめりゃいいのに。
自分らが嘘ついてるのに、相手に「嘘つき!」とか叫んでも、
なんら説得力ありませんし。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

本日は満月、特に意味はないけど / HOME / KMが戦う理由は『女の子にもてるため』です。


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


